仕事の進め方に悩んでいる小企業の方へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 仕事の進め方がうまくいかず、悩んでいる小企業の方へのアドバイスです。
  • 同じような小規模の会社に勤めている方で、業務の幅が広い場合、優先順位をつけて仕事を進めることをおすすめします。
  • 突発的な業務が発生した際には、冷静に対応することが重要です。焦らずにミスをしないように心がけましょう。
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仕事の進め方

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質問者が選んだベストアンサー

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  • sirowan777
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回答No.1

まず毎日くり返される仕事を列挙します。 優先順位は簡単に付けられるはずです。 終業前にチェックを入れます。 つぎは臨時の仕事です。 ほとんどが優先の仕事ですが、そうでないものもあります。 取りこぼすのは臨時で優先順位の低いものです。 これを押さえるとだいぶんはかどりますよ。

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