• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仕事の進め方)

仕事の進め方に悩んでいる小企業の方へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 仕事の進め方がうまくいかず、悩んでいる小企業の方へのアドバイスです。
  • 同じような小規模の会社に勤めている方で、業務の幅が広い場合、優先順位をつけて仕事を進めることをおすすめします。
  • 突発的な業務が発生した際には、冷静に対応することが重要です。焦らずにミスをしないように心がけましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

まず毎日くり返される仕事を列挙します。 優先順位は簡単に付けられるはずです。 終業前にチェックを入れます。 つぎは臨時の仕事です。 ほとんどが優先の仕事ですが、そうでないものもあります。 取りこぼすのは臨時で優先順位の低いものです。 これを押さえるとだいぶんはかどりますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう