• 締切済み

奄美大島や沖縄に訪れたことのある方へ

私は今、観光のことについて調べています。 そこで、奄美や沖縄に訪れたことのある方へ質問です。 1.最近、いつ行きましたか。 2.目的は何でしたか。 以上2つです。 できるだけたくさん回答が欲しいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#13190
noname#13190
回答No.5

1、去年の冬 2、帰郷

回答No.4

1.ついこの前、9月18日から沖縄に行きました 2.島豆腐を作る、自然と文化の勉強

noname#15025
noname#15025
回答No.3

A1 7月上旬(超割適用時期) A2 沖縄のバス路線廻り(マニアックだね)    なんで沖縄行っておきながら日帰りだったりします

• mach-mach
回答No.2

1.去年の春(来月また行きます) 2.暑さを求めて(北海道人です)

回答No.1

A1.  8月末から9月初旬にかけて A2.  ファンダイブと離島の観光目的