• 締切済み

◆vodafone 902T お使いの方。

vodafone 902T お使いの方、いかがでしょうか? 機種変を考えています。 v902SHでは、とにかく痛い目(バグ、使い勝手の悪さ)にあったので・・・ 何でも良いので、vodafone 902Tで、気が付いた点や情報を教えてください。 m(__)m

noname#12654

みんなの回答

noname#12417
回答No.3

702NKはV3Gという時点で興味なしですよ。 V3Gでなくても私はスマートフォンなんてものは必要ないので普通の使い勝手の日本のケータイを買います。 もしもスマートフォンを使う必要があって702NKを使わざるを得なければ2台持ちで必要な時だけ702NKにUSIMカードを挿して使います。 それだけ702NKとか使いたくないですね。

質問者

お礼

わざわざどうも

• RODDICK
回答No.2

イマV902Tを使っています。結構使いやすいです。  バグは一回フリーズしたのと、動きが遅いです。。でもSHよりは使い勝手もかなりいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。SHよりは使い勝手よさそうですね。もう少し締め切らないでいますので、また気付いた事でもありましたらお願いします。

回答No.1

VDFX.NET http://www.vdfx.net/ の不具合情報欄を見て下さい。 私も知りませんでしたが902Tもバグが発見されてきたんですね。 しかし902Tのバグと使い勝手はまだマシな方ですよ。 902Tでそんな事を言ってるとボーダは使っていられません。 それに他のV3Gに比べると今の所のバグは致命的とも言えない程度に思えます。 数ヶ月後には発表されて改修されるでしょう。 この程度のバグはドコモでもauでもざらにあります。

参考URL:
http://www.vdfx.net/
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございます。御紹介いただいたurlは大変参考になるものでしたので、早速お気に入り登録にしました。 >902Tもバグが発見されてきたんですね。< そのようですね。やはり3Gは多少は仕方ないのでしょうかね。902SHには辟易ですが。 >902Tでそんな事を言ってるとボーダは使っていられません。< そうなのですか?(私は今回の902SHではじめてボーダにしたのでしょっとショックでした) もしよかったらそのへんのことと、あとV702NKについてはどうか、dven様の御意見お聞かせいただけませんでしょうか・・dven様のご回答はこのカテでもちょくちょく拝見しておりまして、とてもお詳しいようなのでお聞きしたいです。(これが削除になっていなくて、dven様がお時間ありましたらでよいのでお願いします。)無理なお願いならすみません、スルーしてくださいませm(__)m