• ベストアンサー

ezアプリのイース1で

神殿1階のボス、ジェノクレスが倒せません。 何度攻撃しても、全くダメージが減りません。HPを表すバーはずっと黄色いままです。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mi8
回答No.2

金の台座をピムの取引所で売ると2000G手に入ります ルビーも持ってますよね。売りましょう。 それでロングソードを買っておきましょう レベル4ならダメージを与えられます(ロングソード) さらにレベル5なら簡単です。

pen_pen_
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます!

その他の回答 (1)

• Mi8
回答No.1

レベルが足りません 1つあげるとダメージを与えられます 2つあげると楽に倒せます 3つあげられれば雑魚同然

pen_pen_
質問者

補足

レベルは4です。 武器は一番安い物(ショートソード?)です。 さらにレベルを上げ、武器も買い換えた方が良いでしょうか?