• 締切済み
  • 困ってます

音楽ファイルVCDでビデオファイル再生

東芝ノートPCです、OSXPでCD-RWDVD-ROMドライブでCD(音楽ファイルVCDでビデオファイル)の書込みは正常に出来ますが再生が出来ません、音楽ファイル→Windows Media Player VCDファイル→PowerDVDで再生出来ていましたが、どちらもドライブに入れても認識してくれません、書込みは正常に出来のになぜ再生が出来ないのでしょう。 Windows Media Player でファイル→開くでもドライブの中身が表示されません、

みんなの回答

• 回答No.1

マイコンピュータからCDを開いてもファイルが見えない状態なのでしょうか? もし見える状態であれば、隠しファイルを書き込み忘れている、 ソフトが再生できない等の理由が考えられます。 ちなみにうちのWMPでは再生できないので、 VCDを見る専用のフリーソフトを入れています。 これです↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se140240.html