• ベストアンサー

映画「すくーびーつー」?

narukamiの回答

  • narukami
  • ベストアンサー率12% (9/72)
回答No.2

スクービー・ドゥのことでしょうか? 犬が出てくるやつです

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/scoobydoo2/
-ria-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます そうそう、犬のやつです!

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    20年くらい前に、TV(たしか金曜ロードショーだったと思うんですが・・・)で見た映画のタイトルが分かりません。 ストーリーもうろ覚えなんですけど、とある男性が宇宙船に乗って宇宙に行ったときにエイリアンに襲われるんです。それで、見た目はいつもの男性のままなんですが、体は実はエイリアンに乗っ取られてて、地球に帰還後、体の関係を持った女性達にエイリアンの子供を次々と妊娠させてむりやり出産させてしまう、みたいな内容だったと思います。。。ちなみに洋画です。 この映画見た時、当時わたしはまだ子供だったので、すごく怖くて恐ろしくて、途中で見るのやめちゃったんですが、あれ結局最後はどうなるのか最近になって気になって、見たくなったので、もしこの映画のタイトル知っている人がいたら、ぜひ教えてください!

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    マザコンの少年が少女をキャンピングカーで連れ回し、自分の母親に似せるため 髪をザクザク切ったりする映画なのですが、タイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 60~70年代の映画だったと思います。 ストーリーもうろ覚えですみません。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルを教えて下さい。 一般の洋画で、主演女優がカメラの前で全裸で踊る映画だったと思いますが… 20年前位に深夜テレビ映画で1度見たきりでうろ覚えですので、どなたか ご回答お願いします!

  • 映画のタイトルを教えてください!

    以下の内容(うろ覚えですが…)の映画のタイトルを教えてください。 古い邦画作品で、少年二人と僕っ娘との三人でどこかへ行くお話だったと思います。少年がめっちゃ走ってるシーンが印象的でした。パンツ仮面みたいな感じのタイトルだった気がします…。 本っ当にうろ覚えで申し訳ないのですが、どなたかご存知の方、心当たりのある方、どうか情報を頂けませんでしょうか。

  • 死神が出てくるコメディ映画

    死神が出てくるコメディ映画 以前に昼のロードショーで見た映画で映画のタイトルが思い出せません。 記憶もうろ覚えなんですが、たしか死神が出てきて少年とににかする映画だったと思います。 死神が踊っていた記憶もあります。 死神はフードを真っ白いスキンヘッドで黒いマントをかぶっていました。 これだけの情報で心当たりがあったらタイトルを教えてください。 たしか結構古い映画でした。(しろくろではないです) 海外映画です。

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    先日、彼との電話の途中で観たい映画の話が出たのですが 映画のタイトルがわからず困っています 彼は題名ははっきり覚えてないのですが 殺人事件という言葉がついてたと思うと言ってました その事すらもうろ覚えみたいなので当てになるかわからない常態です^^; その映画のタイトルには漢字が多く、上映場所は全国でひとつらしいです 彼の思い違いの部分があるかもしれないのですが きっと喜んでくれると思うので今度のデートまでに 前売りチケットを買ってびっくりさせたいので 思いあたる映画がある方いらしましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 映画のタイトルがわからない

    10年くらい前にテレビで、見た映画のタイトルがわかりません。 うろ覚えですが映画の内容は洋画で、主人公が2~3人組で、死んでしまうんですが地獄や天国に行ったりして、なんだかんだで、生き返って、最後はバンドで歌うっていう感じでした。 説明が下手ですがわかる人がいたら教えて下さい

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    何年か前に借りてきたDVDの予告で見た映画なのですが タイトルが思い出せません。 その時見た映画は「コンエアー」だったと思います。 なので「コンエアー」より後に出た映画だと思うのですが・・・ その時はタイトルも覚えてていつかレンタルしようと思っていたのですが いざ借りようと思った時にタイトルを間違って覚えていたようで 見つけられませんでした。 私が覚えている内容は次の通りです! ・コメディーのようなアクションのような(^^;) ・不運な男の人と、もう一人の男の人がひょんな事から一緒に旅をするような(^^;) ・タイトルは短くはなくて○○オブ○○みたいな感じでした ・有名な俳優さんではなかった気がします 内容もうろ覚えなので間違っているかもしれませんが タイトルが分かりましたら教えて下さい☆ 宜しくお願います!

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    アメリカの映画で、ぱっとしない子連れの女教師なんだけど、昔の記憶をなくしていて、実は女スパイだった。ふとしたことから記憶を取り戻してスパイ同士の?争いに巻き込まれていくんだが、最終的には平凡な女教師として生きる道を選ぶ、みたいな…タイトルがうろ覚えで(ロングなんとかっていうような???)正確なタイトルが思い出せない。もう一度見たいのですが…できればDVDを買いたくて『ロング』で検索かけたのですが、出てこなかったのです。その映画に出てくる主人公の子供がラストの頃に、主人公に言うセリフが好きで(もともと母である主人公が子供に言ったセリフなのですが)…生きていくということは痛みに耐えることなのよ。 立ちなさい。(とかなんとか言ってたような…今、思い出しながら書いていて、それすらもウロ覚えなのかい?!と少々あせっています…;;)

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    数年前に昼間に放送していた映画のタイトルを教えて頂きたいのですが、内容もうろ覚えですが覚えてる限りでは 医師と浮気した妻が夫を殺し棺桶に入れて埋めてしまうが夫が生き返り手を傷だらけにして脱出するも自分が殺されかけたと知り復讐を決意 医師は毒(?)の注射で妻を殺そうとするも反撃にあい自分が殺される そして妻は家を改造しながら夫に追い込まれた棺桶に入れられそこでエンドでした。 アメリカの映画だったような気がします。 5、6年くらい前に放送してたと思いますがすべてうろ覚えで違う部分もあるかもしれませんが、こんな内容の映画のタイトルをご存じの方、ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。