• 締切済み

札幌市のお食事マップ

食事のことなんですけど、札幌の食事所をしりたいのですがぁー・・・ 暖中とか、ラーメン屋さんとか、ガストとか、びっくりドンキーとかトッピーとかそうゆうお店の場所とか結構のった本とかHpとかありませんか??札幌中心部から色々な範囲のものがほしいのですけど、ないのですかね?? 誰かおしえてくださぁぃ。 あと、美味しいお店とかもあれば1ことお願いします♪

• snoo
  • お礼率9% (6/64)

みんなの回答

回答No.1

すべてを網羅している本は多分無いと思います。 ラーメン屋さんやカレー関係の本は、 STVが結構出していますよ。 1×8いこうよ!『北海道のおいしいカレー108店』 http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/event/search?idno=20040126163320&query_start=21 どさんこワイド『絶対ハズさない ラーメン選び』 http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/index.html それからカフェ関係は porocoの『札幌カフェ本vol.2』が参考になると思います。 http://www.poroco.co.jp/porocow/poroco_plus/index.html あとの暖中やガストやびっくりドンキーとかの情報は、 各々のサイトで確認されるのが良いと思います。 検索サイトで、その名前を入れると出てくると思いますよ。 びっくりドンキーならびっくりドンキーって入れましょう。 きっとファミレス系のまとめサイトは誰も作ってはいないんじゃないかと思います。 検索かけたほうが話は早いですよ。