• ベストアンサー

マイレージカード

jetboy63の回答

• jetboy63
回答No.1

どこに行くかにもよりますが、アメリカに行くチャンスが年に3回位有れば、ユナイテッド航空が断然特でしょう。何せどんな割引運賃(あくまでもお金を払って乗る事が前提になりますが)でも100%のマイレージが加算されますから。例えば成田~ロサンジェルスを一往復すれば10,000マイル以上貯まります。つまり、3往復すればプレミア(シルバー)になれます。 国内線にも乗る事があるのでしたら、全日空でも良いかも。30回以上搭乗、かつ10,000ポイント以上でブロンズ(シルバー)になれますよ。 ちなみに、私は3年連続ユナイテッドのプレミア・エグゼクティブ(ゴールド)でした。今は、3年連続全日空のプラチナ(ゴールド)です。