P-20HDの画質が悪い?

このQ&Aのポイント
  • P-20HDを使用しても画質が悪い問題について
  • 1080p設定でも画素数が小さくなる問題について
  • RESOLUTION以外の設定が原因か
回答を見る
  • 締切済み

P-20HD 画質が悪い?

リプレイヤーとしてP-20HDを使用していますが、1080pに設定しても出力の画素数が小さくなっているように感じます。 プロジェクトもRESOLUTIONに設定していますが、別の設定に何か見落としがあるのでしょうか。ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

MAIN OUTPUTのOutput Formatには1080/59.94pを選択済みということですよね?そうしたらVideo InputのEDID(LIVE IN 1と2)を1080pにしてみたらどうでしょう?

mjkingsaito
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確認したところ、すでにその設定になっていました。もし他に確認すべき点があれば再度ご指摘頂けましたら幸いです。