medical_sのプロフィール

@medical_s medical_s
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/09
  • 今までに・・・

    今まで最高いくら拾ったor落としましたか? 拾った場合、警察に届けたかどうかは任意です。 余談ですが・・ 犬の散歩中に愛犬が用を足していると足元に千円札があり、拾いました。 無論、ご褒美に高級な(犬にとっては)肉に化けました。

  • 歩きタバコをしていたら車にクラクションを鳴らされた

    車2台がやっと通れるほどの道を歩きながら、タバコを吸っていました。 周辺は工場地帯で、人通りはまばらでした。 そのとき突然、後から来た車にクラクションを鳴らされました。 一瞬、ビクッとして、端に寄ろうとしましたが、すでに端を歩いていましたので、なんのことか分かりませんでした。 クラクションは「プッ」ではなく、「ブーーーーーーー」という感じで、明らかにいやがらせか敵意を持っているようでした。 推測するには、歩きタバコをしていたことが原因と思います。 車のほうが大量の排気ガスを撒き散らしているくせに、ささやかな歩きタバコをしているだけで、こんないやがらせをされるのは理不尽に感じました。 みなさんはどう思われるか、ご意見を伺いたいです。

  • 喫煙

    私は1日に一箱吸います。ちなみにマイセンライトです。 喫煙される方で1日何本吸いますか?

  • 歩きタバコをしていたら車にクラクションを鳴らされた

    車2台がやっと通れるほどの道を歩きながら、タバコを吸っていました。 周辺は工場地帯で、人通りはまばらでした。 そのとき突然、後から来た車にクラクションを鳴らされました。 一瞬、ビクッとして、端に寄ろうとしましたが、すでに端を歩いていましたので、なんのことか分かりませんでした。 クラクションは「プッ」ではなく、「ブーーーーーーー」という感じで、明らかにいやがらせか敵意を持っているようでした。 推測するには、歩きタバコをしていたことが原因と思います。 車のほうが大量の排気ガスを撒き散らしているくせに、ささやかな歩きタバコをしているだけで、こんないやがらせをされるのは理不尽に感じました。 みなさんはどう思われるか、ご意見を伺いたいです。

  • 妊娠(懐妊)報告をされたけど。。。

    私にとってどうも気持ちの処理ができない「妊娠報告」。 ご自分の兄弟姉妹に子供を望んでいる方がいますか? 一人目が生まれて、二人目となると、なかなかできない。。。 不妊治療に行ったり・・・の途中で、兄弟姉妹から 「懐妊」の報告。 「おめでとう!よかったね~」の一言を残すのが精一杯。 心配させないように無理矢理笑顔をつくる。。。 胸にポッカリ穴があいたような気分。 しかも時間差があって穴が拡大しつつある気さえします。 こんな時、みなさんならどうやって気分を変え 胸のあたりの穴を修復されますか?