shion07のプロフィール

@shion07 shion07
ありがとう数11
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2008/01/07
  • みなさんのオススメのアニメは??【美少女系、恋愛系など】

    最近、アニメを見ることにはまってしまいました^^ そこで、お聞きしたいのですが、みなさんのオススメのアニメは何ですか? 子供向けや、バリバリのバトルものではなく、恋愛ものか、不思議コメディ系?やまったり系などなどまぁかわいいキャラがいればなんでもいいんですがwwww できれば、最近見たアニメを参考にして、教えてくださればと。。 【最近みたアニメ】 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ローゼンメイデン(2期も) ・Kanon ・AIR ・CLANNAD ・H2O ・狼と香辛料 ・School Days ・ロザリオとバンパイア この他におすすめのアニメがありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 女性から見て、オタクの境界線は?

    今現在、付き合っている女性がいるのですが彼女から見て自分はオタクらしいです。自分ではそう思ってはいないのですが。。。 彼女のオタクの境界線は「ゲームをする人、漫画を読む人」です。 彼女自身はゲームもしない(ゲーム機を持っていない)、マンガを読まない人です。 そして、僕はというと好きなマンガ(2,3タイトルほど)集めており、ゲームも週3~5時間程度をやっています。自分としては気分転換と思っています。それでも、マンガも読み、ゲームをするということでオタクと思われています。 僕としてはコレクションするような人、深くのめり込む人をオタクと捉えてるのですが、一般の女性としてはどこからオタクと位置づけますか?参考程度でかまいせん。

  • こういう雰囲気のアニソン

    ガンダムWのJust Communicationや 宇宙のステルヴィアの明日へのbrilliant road のような女性ボーカルでカッコイイ感じのアニソンを教えてください。

  • 良いアニメのOPまたはEDを教えてください

    みなさんが良いと思うアニメのOPかEDがあったら教えてください m(_)m

  • 皆が好きなアニソン!

    今日音楽プレイヤーが激安で売ってたのでアニソン専用として買いました! なので、皆さんが好きな、オススメできるようなアニソンを教えてもらいたいです! アニメの挿入歌なのでもいいので沢山教えて下さい! ちなみに自分は下川みくにさんのTRUEが好きですw よろしくお願いします!