mao-nodaのプロフィール

@mao-noda mao-noda
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/05
  • 心療内科の診断書で退職

    以前から退職に関する事で何度が質問させていいただいているのですが、心療内科に行って診断書をもらってこればすぐに辞められるという話をチラッと聞いたのですが、詳しくご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか? もう今では、出勤するときに吐き気がしたり、頭が痛くなったりと体に症状が出始めています。 話し合いをしようと思っても、少しでもこちらの都合を伝えると(10月末で辞めたいetc)、自分の事しか考えれんのか?などと機嫌を悪くし、話し合いになりません。 もう顔も見たくないので、出来れば社長に直接診断書を持っていってそのままスムーズに辞められたらいいなと思っているのですが・・・ 心療内科の診断書を見せたら、すぐにでも辞められるものなのでしょうか? ちなみに、退職したい胸旨は6月中旬に伝えてあり、そのときは、次の人が見つかるまでという話でしたが、精神的に限界が来たので相談させていただきました。 よろしくお願いします。