01204のプロフィール

@01204 01204
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/05
  • 妻に触ることすらいやがられるようになった

    私は37歳男、妻は35で子供がいます。 結婚8年です。 結婚時から妻からの誘いがなければセックスレス状態だと思います。 現在は妻が誘わなければ半年ない状態です。 以前からこのようなことで喧嘩があって、妻のためにはセックスを求めることだとは思っているのですが誘うことができずにいました。 妻はかなり前から精神カウンセリングを受けてますが、去年の夏に二人目の子供が生まれカウンセリングができない状態になっています。 去年の夏以降、妻の隣に私は寝ておらず、セックスレス状態が加速していったと思います。 自分ではセックスをしたいという気持ちはあったはずでしたが自分から誘いもしないまま 何度もこのような喧嘩が続き、そのときは私が何とかするといい、仲直りはしたのですが根本的な解決はできておらず、気がつけば妻から触られるのも不快だと思われるようになってしまいました。 妻が言うには、自分で性欲の処理もしたしいろいろ手を尽くしてきた。 それでもやはり隣に好きな人が寝ているとしたくなる。 でも、求めてうまくいったとしても結局夫から求めることはないので、 自分は愛されていないのだと寂しくなり、この状態がかなり続いたので 誘うのが嫌だと思うようになってしまった。 このようなことは知っていましたが、結局私からのアプローチが結果できていませんでした。 そして妻に 「あなたにセックスを求めたくもない。だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」 と言われました。 妻が言うには 「この状態は我慢できなくなったしまった。分かっているのだけど、どうして良いのか分からない。セックスがないと、誰にも必要とされなく感じてとても悲しい」 私は妻の期待を裏切り続けてきました。 最近私も妻とは別の人に月一ですが妻をフォローするためのカウンセリングを受け始めました。 妻は子供を他人が信用できない為、ほかのところに預けられず、また電話だと子供が気にするためカウンセリングを受けられない状態になっています。 妻は大好きだし一緒にいたいが、いまも妻を満たしてあげることができない状態でいます。 自分が妻に何かしたいのですが、いろいろの問題が絡み合ってどのようにしたらよいかがわからなくなってきました。