akko0503のプロフィール

@akko0503 akko0503
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/04
  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 元彼を忘れるには。

    元彼が忘れられないです。別れてもう2年たちます。その間、寂しい時期が続いたので心が弱っている時期につい好きでもない人と付き合ったりしましたが愛着はわいても本気になれずに何ヶ月かたって別れました。 元さやに戻りたいかといえばそうでもありません。 それ以上の人を求めながらつい元彼の影が消えず、次の出会いに積極的に踏み切れません。 年齢も30歳になり、そのくせ結婚願望もない自分と付き合ってくれる人は居るのかなとか思います。いいなと思った人に限って既婚者ばかりなのでそこでもう後ずさりもします。 こんな自分はもういやです。同じような経験された方いますか?

  • 彼氏が目の前で携帯電話を使います

    初めまして。 些細なことかも知れませんが聞いて下さったら嬉しいです。 みなさんは彼氏(or彼女)が目の前で携帯電話を使ってメールし始めたとき、どんな気分になりますか?何も思いませんか? というのも、この間、遠距離の彼氏(26歳、私は22歳です)のところに会いに行ったのですが、私があと三十分で帰る!という時間になって彼の携帯電話がメール受信し、その返事をすぐさま打ち始めたからなんです。 一回ならまだしも往復何回も。 正直、ものすごく不快でした。 私がもうすぐ帰るのに、それが待てないくらいメールの方が大事?という思いと、目の前にいる私よりも、遠くの人の会話の方が大切?私の話はつまらんのか?という思い。 一応、緊急の仕事の用事だったりして、私の怒っているのがお門違いだったら困るので聞いてみると「いや、友達」と。 「そんなにその人の話が大事なら、私はここから一人で帰るのでその人の所に今すぐ行かんかい!」と言ってやりたいのをぐっとこらえました。。。 しかも、私のメールにはいつも半日とか、ひどいときは一日とか返事を返さないくせに、他のお友達には瞬時に返すのね、友達と恋人ってそんな待遇違うもんなのか?という怒りも少し…。 私はこういうのはマナー違反だと思っていますし、親しき仲にも礼儀ありで大事にして欲しいんですが、厳しすぎでしょうか?普通はこんなこと気にもしないんでしょうか? 彼氏にそのことを話してみたら謝ってくれたのですが、彼は以前もテレビ見ながら片手間に私の話を聞いていたりしたので、そういう人なのかなぁとも思いますが…。 みなさんはどう思われますか? また、携帯をつい使ってしまうという方もいらっしゃいますか?