sigma123のプロフィール

@sigma123 sigma123
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
73%

  • 登録日2008/01/04
  • 今年の桜開花予想

    今年の桜開花予想 東北地方の桜を一度見に行きたいと思います。 宿や列車の予約をするにあたり、今年の見頃はいつなのか知りたいと思います。 高知では開花しましたが、例年より早いような気がします

  • しばらく直接話す機会のない好きな子の誘い方

    大学3年生21歳の男です。おとといから春休みとなりました。 同じ大学に最近好きになった子がいます。 元々学校でも電話でもよく話す方なので、自分に彼女(こちらも同大学)がいた頃その子のコトを特に意識していたワケではなく、たまに2度ほど遊びの誘い(2人での)をしているのですが、忙しいと言って断られています。当然向こうから誘ってくることもありませんでした。 忙しいのは本当な感じなのですが、長電話はできても食事は断られてしまうというコトはプライベートとは一線を敷くというコトでしょうか?ちなみに彼女に悪いから断ったということはないと本人は言っていたし、一応即の返事ではなく、少し予定を見る感じで先送りされた後に断られています。彼女と別れた今、誘いをかけたいところなのですが、2度ほど断られているので自信がないです。 また、この間電話したときに騒音が聞こえたので、「今どこにいるの?」と聞いたら「最近忙しくて外で会うのは難しいんだよね。」と先手のように断られてしまいました。僕も初め何のことだかわからなくて、「え?」と聞いたら「間違えた。」と言われました。これは彼女の先手だったのでしょうか? 2つも質問していまいましたが、回答よろしくお願いします。