xoxooのプロフィール

@xoxoo xoxoo
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/10
  • クリスチャン

    こんにちは。今、私は彼氏のことですごく悩んでいます。私は本当に本当に心の底から彼氏のこと好きなんです。でも、彼はクリスチャンなんです。やっぱり、色々と考え方が違って、そういう面を発見するたびに私はこの人と一緒にいていいのかって考えてしまいます。神様がどうのこうの、イエス様がって・・・。普段、そういう話をしないときは本当に普通のカップルで楽しいんですけど。ちなみに結婚を考えて付き合ってるので、結婚できないなら別れたいんです。本当のクリスチャンと接したことある方なんかに答えてもらえるとうれしいです。

  • 自分の彼女のことをなぜ「彼女さん」と言うのでしょうか?

    私の職場の若手男性2人(独身)は自分の彼女を話題に出すとき「僕の彼女さんが…」と言うのですが、「僕の彼女が…」と言わないのはなぜでしょう? なんか耳にするたびに違和感を感じてしまいます。 女性は「私の彼氏君が…」とか「私の彼氏さんが…」と言ってるのはみかけないんですよね。 男性の皆さんは、自分の恋人を話題に出すときはなんと呼んでますか? また女性の皆さんは? ちなみに私は「私の彼は…」と言っています。

  • 女性もHビデオ?

    女性はHビデオが嫌いと聞きますが 女性の方でHビデオが好きな人がおられますか? また 女性でもHビデオを見ながらオナニーをする人おりますか?

  • 「ウインク」って女性だけがするもの?男性もしていいの?

    「ウインク」って女性がするものでしたっけ?それとも男性もするんでしたっけ? 自分ではウインクなんぞしたことがないので、考えはじめたら記憶が定かでないことに気が付きました。 洋画の男優さんがウインクをしていたような気がしたのですが・・・(^_^;) 男性のウインクって女性からみるとセクシーだったりするのでしょうか? ・・・っていうか、そもそもウインクってどんな意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#2781
    • 恋愛相談
    • 回答数9