azishioのプロフィール

@azishio azishio
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/01/03
  • セックスフレンドなんて私には無縁かと思っていましたが。。。

    私には学生時代より長く付き合っている彼がいます。今でも付き合い始めたころと変わらず彼が大好きです。セックスの相性についても、他をあまり知らないので、これまで特に不満はありませんでした。 ところが年末に魔が差したとしか言いようがないことがあり、他の男性と関係を持ってしまいました。以来、私はこの男性とのことが忘れられず、彼に罪悪感を抱きながらも彼とのセックスに不満を感じるようになってしまいました。 誰にどのように相談すればよいのかわかりません。 私には彼が何よりも大切です。彼とだけ、一番いいセックスをしたいのに、あの男性とのことが忘れられません。ずっと考えているうちに、セックスフレンドも必要悪かと思えるようになってきました。 でも、彼に隠しとおせる自信もないし、そもそも彼を裏切るようなことはしたくありません。 どのようにすればいいのでしょう?何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • 付き合いたいけどどうしたら?

    すいませんが 僕は今気になってる人がいます その人とは良く話すけど付き合うって言ったらそれは難しいと言いそうな人ででも僕は諦めれないので どうしたら付き合えますか? 出来れば告白の言葉や場所やタイミング教えてください よろしくお願いします

  • 外見ってどこまで?

    人間内面が大事っていうけど、どこまでなら許容範囲なんですか。太っている人が生理的に受け付けません。異性として見れない。でもそれって外見重視ってことになるんですか?もちろん何も顔とか服装とかどーこーしろとは一切思わないけど。大体自分も人のこと言えませんし。例えば、この人、痩せさえしたらいいのになー、でも痩せる気なさそーだな、と思って断る自分ってやなやつなのか?と思うので質問しました。