joy_621のプロフィール

@joy_621 joy_621
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/02
  • 高校生って・・・・

    この春高校受験するんですが人見知りが激しく高校生活が不安です。 というのも、中学三年間ずっとクラスの地味で目立たない感じの暗い生徒で過ごしてきました。 人見知りは、仲良くなると性格変わった?と聞かれるほど平気になりますが苦手な人とかだと本当の自分をだせません・・・。 本当はバカみたいなことが大好きな気が強い性格です。。 オシャレも興味がまったくなく高校生になってやっていけるのか不安です。 やはり話題についていくのは大変でしょうか? 中学生とは、どういったところが変わりますか? ちなみに女です。

  • 高校生 バストサイズ

    高校一年の女子です。 私はいま片思いをしているのですが、つい先日、友達が「男子は胸の大きい人が好きなんだよ」と言っていました。 恋愛と胸のサイズは関係ないと信じたいのですが、友達の言葉が気にかかっています。 私はいまDカップあります。高校生の平均値みたいなものがわからないのでなんとも言えないのですが,,, 実際のところどうなのでしょうか? くだらない質問ですみません。気になったので投稿させていただきました。 できれば同年代の男性の方の意見を聞かせてください。