kitano-kuのプロフィール

@kitano-ku kitano-ku
ありがとう数12
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/01
  • 配当の確定申告の仕方(記入するべき項目・会社名など)を教えて下さい。

    配当の確定申告の仕方を教えて下さい。 今年、株式の確定申告をしました。また、配当控除のために配当をした会社名や所在地など7項目ほど記入する欄が有りました。来年は配当の確定申告もしようと思うので、配当を受けた会社名など7項目に付いてかき控えておきたいです。 どう言った項目が必要か教えて下さい。(会社名と所在地は分かっています)

    • ベストアンサー
    • noname#139744
    • 株式市場
    • 回答数2
  • 配当の確定申告の仕方(記入するべき項目・会社名など)を教えて下さい。

    配当の確定申告の仕方を教えて下さい。 今年、株式の確定申告をしました。また、配当控除のために配当をした会社名や所在地など7項目ほど記入する欄が有りました。来年は配当の確定申告もしようと思うので、配当を受けた会社名など7項目に付いてかき控えておきたいです。 どう言った項目が必要か教えて下さい。(会社名と所在地は分かっています)

    • ベストアンサー
    • noname#139744
    • 株式市場
    • 回答数2
  • GW4日間は株価変わらないですか?

    持ち越すのが怖いです 売るにはまだ早いし・・・・ 質問です 3・4・5・6の4連休は市場休みなので7日に4日分の値幅制限いっぱいの株価が突然寄りで出現なんてないですよね??? 例2日に終値7万1000円でよく営業日は7日なので7日の値幅制限1万円からスタートですよね? 4連休の間に売買が裏でおこなわれているなんてないですよね? 初心者なので大型連休の持ち越しも初めてなので心配です・・・ 7日には4日分の値幅制限で4万円なんてさすがにありえませんよね?

    • ベストアンサー
    • noname#101565
    • 株式市場
    • 回答数3
  • ミニ株

    株初心者です。 ミニ株について調べていますが、いまいちわかりません。 教えて下さい。

  • 阿寒湖 鶴雅の食事について

    道東旅行を計画中です。 阿寒湖の「あかん遊久の里 鶴雅」が評判が良いようで気になってるんですが。 夕食がバイキングのプランってどうなんでしょうか? やはり味はちょっと落ちますか?