pinny0131のプロフィール

@pinny0131 pinny0131
ありがとう数22
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2008/01/01
  • どんな種類のプロテインを選べばいい?

    この度肥ってしまった体の改善を考え、スポーツジム通いを始めようと思っています。 現在肥満体型に属しており、筋力を一定量つけながら標準体重位にウェイトダウンしていきたいと考えているのですが、サポートとしてプロテインを活用しようと考えているのですが、どのような種類がいいのでしょうか? 自分で調べた所では一応候補が2つあります。 ザバスのウェイトダウンがいいのかなと思うのですが現在筋肉の無い状態で飲んでいいかが分かりませんし、これが合っているのかも判断できません。 以前ジムに通っている時試飲会で飲んだDNSのスタンダードタイプの味が良く出来ればそれがいいのですが、どうなんでしょうか? まずはこれらの2つが目的に対して合っているものなのか、もしくはこの2つよりも良いものがあればご指導お願いします。