jonagoldのプロフィール

@jonagold jonagold
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/31
  • 久しぶりの自由時間。なにする?

    この前、私が仕事が休みで うちの奥さんが仕事だったことがあります。 (子供はいません。犬がいます。) よーし、久しぶりの自由時間(5時間くらい)だぁ! なにしよう。たまってるゲームをやりまくる?漫画喫茶? どこかに遊びに行く? ? ? ?・・・ 結局、風呂掃除して犬の散歩して少しゲームして ネットして。って、奥さんがいてもできることばっかりだよ。 あれ、俺ってこんなつまらないことしか思いつかなく なっちゃったのか?と情けなくなりました。 独身男性(女性)の皆さん、久しぶりの自由時間を どのように有意義にすごしますか? 青春を忘れてしまった私に教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#119141
    • 夫婦・家族
    • 回答数3