Luchiのプロフィール

@Luchi Luchi
ありがとう数18
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2007/12/28
  • 彼氏について

    彼氏について 女性の方だけお答えお願いします。 18歳身長163センチ体重44キロ大学生です。 あと顔が女の子っぽいとか言われます。 やはり彼氏にするのは嫌ですよね? もう少し筋トレなどして体重増やした方が女性にとってはいいですか? 意見が聞きたいです。 真剣に悩んでいます。 せめて何キロくらいはあって欲しいですか?

  • 女性の方に質問です

    私は、2月前に彼女と別れました 理由は、二人の交際・結婚に対し一番賛成してほしい人(母親)に 反対されたからです 私は彼女の気持ちに一度は承諾しましたが交際・結婚については、二人の問題だと思い もう一度やり直したいと何度かメールましたが返信が無く最後のメールと思い今後の二人について再度話し合いたいと思い連絡(メール)しました、それでも自分の気持ちを一方的に押しつけているようなので彼女の気持ちが落ち着いたら連絡してほしいと書いて送信しました 一般の女性の方の意見として返信するのですか?

  • 恋愛相談 とてつもない劣等感

     劣等感がとても強いことで悩んでいます。  進学校に通っている高校一年生です。  今、同じクラスに好きな人ができ、真剣に交際をしたいと考えています。ところが僕は率直に言うと、男として自分はカスだと思っています。少々乱暴な言い方をしましたが、本当に価値のない人間だと思っているのです。そう考えるのには訳があります。  周りには素晴らしい男子がたくさんいます。勉強ができ、顔がかっこよく、背も高く、さらには運動神経まで良いときます。ところが、僕はと言えば、勉強は学年でも真ん中よりちょっといい位で、顔も平凡、背は平均よりは少し高い位ですが、運動神経は恐ろしく悪いです。さらには家は貧乏で、育ちが悪いです。性格に関して言うならば、優柔不断で、何かきかれても、「えっ?あ...うん...」位にしか答えません。自分の意見を主張するのが苦手です。自分が相手が述べたことと相反することを主張し、場の空気が悪くなることを恐れているのです。  毎日、周りの男子を見ていては、羨ましい!!!と考えてしまいます。なんで自分はこんなに長所がないのだろう・・・他人より劣っているのだろう・・・と机に座ってじっと考えています。    こんな僕ですが好きな人ができて、その人に交際を申し込もうか、とても迷っています。今まで告白したこと、交際をしたこはありませんが、告白されたことはあります。その時は「なぜ僕???」ととても信じられなくて、どうせ交際してもすぐに終わってしまうのではないかという理由で断りました。  ぼくは自分は長所がないくせに、女性に求める項目は非常に多く、理想の女性のレベルが非常に高いです。今好きな人も、とてもモテる人です。  しかし、今回も「どうせダメだ…俺じゃ」という理由で交際は断念するかもしれません。  学校に行っては、劣等感を連れて帰ってきます。  運動神経とか、外見とか、勉強の不出来(僕は中学では学年でもトップクラスだったので、今の現状にどうしても満足できません)で人間すべてが決まるとはこれっぽちも思っていませんが、それでも以上に述べたものが劣っているために劣等感を感じてしますのです。なぜならばそれらはクラスが同じ程度ののつながりの中ならば他人が最もよく見ている項目だからです。細かい性格なんていうのはわかりません。僕だってクラスの友達なんて、はっきりいって、「あいつは運動神経がよくて、頭もいい」くらいしかわからないです。(情けないですが)  今回の交際の件に限ってのアドバイスというよりも、僕自身の人間性に対するアドバイスを頂けたらうれしいです。