suminohanaのプロフィール

@suminohana suminohana
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/26
  • 正座が辛い

    私は生まれてこのかた正座をしたことはほとんどありません。 正座をすると座ったときから痺れてきて、10分も我慢できません。 先日 会社の役員と同行で料亭での接待があり2時間近く座っていたときは痺れを通り越して膝から下が自分の足じゃないみたいでジンジンして油汗がでてきました。 役員秘書になったのでこれから こういう機会が増えてくるですがどうすれば痺れずにいられるのでしょうか? おでこにつばをつけたり足と足を重ねたりしても全然だめなんです。 あまりにも正座が辛いので秘書を辞めようかとも思っています。

  • 正座を長くたもつには・・・

    正座を長くともつには、どうしたら良いでしょうか。 ご回答おねがいします。