sasa0524のプロフィール

@sasa0524 sasa0524
ありがとう数10
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
31%

  • 登録日2007/12/26
  • 自己PRを添削して欲しいのですが

    私の強みは地道に頑張ることです。ゼミでのグループ発 表のとき、人前に立つことは私は得意ではありませんで したが、情報収集したり、叩き台となるレジュメの作成 をしたりすることで、グループに貢献したく思いました。 ゼミでの経験を通して、思考や価値観の異なる人でも、 自分から近づき、接点を見つけたり理解しようとすれば 共感できることも多く、それはグループとしての仲間意識 に発展し、よいものが生まれるということを実感しました。 最後の方の文が明らかにおかしいなと思いながらも どうにもできません。 100点中10点くらいのPRですが、アドバイスありましたらよろしくお願いします。