masamune5656のプロフィール

@masamune5656 masamune5656
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/04
  • 怖い

    私には今付き合っている彼氏がいるのですが、なんか相手を彼氏と意識していくうちに緊張して話せなくなってしまったのです。 自分の行動や、言葉が相手を傷つけているのではないか、なんか一方的にいろいろいっちゃってて、相手に嫌な思いをさせてないかなど考えに考え込んでしまい、怖くて怖くてたまりません。 相手の方は「考えすぎだよ」と言ってくれますが、この頃彼の行動にもなんか付き合ってるのを嫌がってるのではないかという暗い表情が時々見られるような気がするし・・・。 全部が全部私の考えすぎなら良いのですが、なんかそんな事で彼と話せなくなる自分がすごく嫌だし、どうしたらもっと自分に自信がもてるようになるのでしょうか。 せっかく付き合ってるんだから、楽しく過ごしたいです。こんな私に何かアドバイスがありましたら何でもいいので教えて下さい。お願いします。