nnq1-nnq1のプロフィール

@nnq1-nnq1 nnq1-nnq1
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/18
  • バイオハザードDS版 デッドリーサイレンス

    蓄音機を手で回して、ヨーンと戦うところで質問です。 蓄音機のレコードを右回りでも左回りにしても、音が鳴りません! 以前クリアした時は、左上のメーターが動いて音楽が流れました。 クリア後に新しいデータで始めたとき、何をしても鳴らなかったので、また新しいデータで始めからやり直して、蓄音機のところまできました。 が、音楽が鳴らずヨーンが出てこないので、ここから先に進めません。。 わかりそう!って方、進め方教えてください(>_<)

  • 女子学校のイメージ

    もしかしたら来年女子だけの高等学校に行くかもしれないので質問します。 私の住んでいるところは結構田舎で、私の通っている中学から毎年30人くらいはその女学校に行っているという状況です。偏差値はそんなに高くありません。ちなみに、私立は併願が主です。 そこで思ったのですが、一般的に女子の高校というのはどんなイメージなんでしょうか。 頭よさそう、わるそう、不良がいそう・・・など、その高校によっても違うのでしょうがイメージ的なことを聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noine
    • 高校
    • 回答数4
  • 学校辞めたい

    高校辞めたいのですが、ずっと悩んでます。 私は今高2なのですが、 2学期に入ってから学校に全然行かなくなり、 9月から10月の間は5回しか行きませんでした。 行かなかった原因は、家庭などで色々あり、 社会不安障害になり、生活に支障が起きたからです。 症状がひどいときは心療内科に行って薬をもらっています。 あと、学校の人達が本当に常識がなさすぎるんです。 私の学校は荒れていて、 授業中、平気で出歩くし、異常なほどに声が大きい人ばっかりだし、 授業妨害が激しすぎるんです。 周りのひとのことをまったく考えていないんです。 空気が読めなすぎなんです。 先生が怒ってもシカトで、何も変わりません。 そして、退学届けを出しに行くところまでいったのですが、 やっぱり残りたいと思い、友達の支えなどもあり 11月の中旬から学校に行くようになりました。 そして、今も行ってるのですが、 やっぱり毎日毎日授業中耐えられないんです。 席で、右と左にいる人があたしが真ん中にいるのに 平気で物を貸すときに投げて渡してるし、 あと、同時に物を投げて貸しあうこともありました。 友達とあいつらおかしいと、いつもぶち切れそうになってます。 何回も学校を辞める、やっぱり辞めないと考えて 人を振り回してばかりです。 学校を結構休んだこともあって、 冬休みは補習だらけで、留年してもおかしくない状態です。 自分が甘いってわかってるんですが、 補習とか出るくらいならやめたいと思ってしまいます。 でも、友達を考えると辞めたくないと思うんです。 自分の気持ちがよくわかりません・・・。 最近、毎日この繰り返しで苦しんでます。泣 私はどうしていったらいいのでしょうか・・・。

  • 入りにくい化粧品売り場

    デパートに化粧品売り場ってメーカーごとにたくさん並んでますよね。 気になるメーカーがあったので、行ってみたんですが、その時はBAさんが一人しかいなくて、入りやすかったんです。 そのBAさんにまた担当して欲しくて、1週間後にまた売り場にいってみると、前の方とはちがうBAさんが2人いました。 そのお店のスペースは狭いので、近づくと絶対にBAさんと目があってしまいます。そういうのって、すごく気まずいし入りにくくなってしまいます・・・ そういう場合ってどうやって(?)入っていけばいいんでしょうか?最初からBAさんに「○○が欲しいんですけど」って言った方がいいですか?それとも、目があっても気にしないで商品を見てればいいですか? それと、前に担当してくれたBAさんの出勤日を電話で聞いたのですが、 違う方がでて、「今日来てますよ。変わりますか?」と聞かれたのに、驚いてしまって「いえ、大丈夫です!!」と言ってしまいました。 日曜日に来てるという事で「都合があえば行かせて頂きます」といったら「お名前の方お聞きしても宜しいですか?」と聞かれてしまいました。とりあえず名前をいったものの…名前を聞かれるんだったら電話変わってもらえばよかったなぁと後悔しています。 日曜日に行く予定ですが、どんな風に入っていけばいいのかわかりません。 「この前電話した○○です。」でいいのか、それとも電話した事にはふれないで「この前は有難う御座いました」と前に担当してもらった時のお礼を言った方がいいのか・・・ こんなことで悩んでしまう自分もどうかと思うのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 仙台のサポート校  第一高等学院

    今 、某公立進学校に通っているのですが、学校の雰囲気や 方針が合わなかったり、体調の面の問題でしばらく休んでいます。 後々に転校したいと考えています。 そこで、高認(大検)の取れる通信制にしようと考えましたが、家にずっと居るのも嫌なので、なるべく通えて、友達ができるような場所にしたいのです。 そこで第一高等学院というサポート校を知りました。 ですがそこはネットなどではあまり評判がよくないようです。。 実際のところ仙台校はどうなのでしょうか。 それと他に仙台で通える、サポート校など高認資格が取れる所をご存知でしたら、または通っていらっしゃったら、お話を聞かせください。 長文、乱文ですみません