mayumi3のプロフィール

@mayumi3 mayumi3
ありがとう数64
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/03/03
  • お箸の教え方

    2歳4ヶ月になる娘なのですが、食事の際、お箸を使いたがるので、 良い機会かと思っています。しかし、どうやって教えてあげればいいものか 解かりません。しかもトイレトレーニング中なので、トレーニング 続きでは嫌になってしまいますかね・・。

    • 締切済み
    • p-2
    • 妊娠
    • 回答数17
  • GWの四国の温泉情報を教えて!

    私は兵庫県在住のものです。 友達と二人でGWに明石海峡大橋をバスで渡り、淡路のジャパンフローラ経由で夕方に鳴門大橋を渡って、夜四国の温泉で一泊したいのですが、交通の便がバスと電車しかないようなので、しかもかなり不便と聞いたので不安なのです。どなたか教えて下さい!お願いします。