par-oneのプロフィール

@par-one par-one
ありがとう数19
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/17
  • お勧めバッテリーを教えて下さい(電動リール用)

    ダイワのレオブリッツ500MMで船電源を使用したスルメイカ電動シャクリをしたところ、決まって電動が止まってしまいます。 船側の電力供給がお粗末なことは承知しており、バッテリーの購入を検討しているのですが、バッテリーの情報はネット上に掲載がほとんど無く質問する次第です。 具体的な質問内容は以下4点。 (1)サンヨーテクニカのハイパーレギュレータなるもののインプレッションがあれば、情報提供いただけないか (2)バッテリー側にもブレーカが装着されていて、特にダイワは電力要求量が大きく、バッテリー側の電力供給ストップで結果として止るらしい(店   員曰く)。その信憑性がご解説いただけないか。また、それを回避できる機種があればご教示いただきたい (3)スルメイカ電動シャクリで、好調時(群れが濃く入れ乗りのとき)、10Aで容量は足りるか?最近ではリチウムも20Aモデルがあるが…。 (4)単純にお勧めのバッテリーは何か? 4つ質問しましたが、ご回答は1つだけでも結構です。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • お勧めバッテリーを教えて下さい(電動リール用)

    ダイワのレオブリッツ500MMで船電源を使用したスルメイカ電動シャクリをしたところ、決まって電動が止まってしまいます。 船側の電力供給がお粗末なことは承知しており、バッテリーの購入を検討しているのですが、バッテリーの情報はネット上に掲載がほとんど無く質問する次第です。 具体的な質問内容は以下4点。 (1)サンヨーテクニカのハイパーレギュレータなるもののインプレッションがあれば、情報提供いただけないか (2)バッテリー側にもブレーカが装着されていて、特にダイワは電力要求量が大きく、バッテリー側の電力供給ストップで結果として止るらしい(店   員曰く)。その信憑性がご解説いただけないか。また、それを回避できる機種があればご教示いただきたい (3)スルメイカ電動シャクリで、好調時(群れが濃く入れ乗りのとき)、10Aで容量は足りるか?最近ではリチウムも20Aモデルがあるが…。 (4)単純にお勧めのバッテリーは何か? 4つ質問しましたが、ご回答は1つだけでも結構です。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • バッテリー

    NECのノートパソコンを使用していますが、バッテリーが買ったときから駄目で、ACアダプターを抜くとすぐに電源が落ちます。しばらくは諦めていたのですが最近になって同じ症状の方や治す方法を知っている方がいるのでないかと思い質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

  • またやっちゃいました・・・

    以前にも同じようなご相談をさせていただいた者です。 ご回答者様のご意見を伺って、安心していられたのですが、 また、同じ気持ちになってしまい、旦那を困らせてしまいました。 長文になりますが、宜しくお願いいたします。 内容としては、旦那のエロ画像(アニメ系)閲覧を発見してショックを受けたということです。自分なりに、何故ショックを受けるのかを分析 してみたところ、どうも夜の生活が少なくなってくると、不安になり、自分が求められないのは、エロ画像で満足しているからではないか? と感じ、寂しさからのショックなのだと分りました。 以前の質問時には「エロ画像を見ることは男性として当たり前の行為であり、もっと自分に自信を持ってよいのですよ」というご意見を伺い、 心を広く持てていたのですが、また、こんな気持ちになってしまいました。 そこで、1人でモヤモヤしていても辛いし、態度に出てしまうと旦那にも悪いので、今回、思い切って気持ちを伝えてみました! 私「私に隠れてエッチな画像とか見ているみたいだけど、あたしじゃ足りないのかな?っと不安になっちゃうの。何でそうゆうの見るの?」 旦那「そんなことないよ。昔に比べて性欲が下がっているのは自分でも分っていて、それじゃ駄目だと思って、エッチな画像見て気分を高める ために見てるんだよ。君の事が飽きた訳じゃない。君とエッチするためにいろいろ刺激を与えてるんだよ。あとは、いくら疲れていてエッチは する気にならない時でも、ただ単に見たいというのもある。あと隠れて見ているのは、君に申し訳ないという気持ちと、知られたら恥ずかしいからだよ。 嗜好を知られるのも恥ずかしい。」 と、ちょっと怒りモードで言われました。 それを聞いて、私は納得したのと同時に、被蓋妄想を抱いていたことに罪悪感を感じました。性欲が下がるのは仕事のストレスやいろいろあるので、 そこを努力してくれていたんだな・・・と。寂しいなんて言ってゴメン、と思いました。 しかし、その反面、こうゆう考えも浮かんでしまいしました。 「なんとなくエロ画像を見ていて、ムラムラきたから私とエッチする」 ってことにも取れるのでは?それって、なんかおかしくないですか?エロ画像がきっかけで、気持ちよくなりたいから私とエッチする・・・。とも取れるような・・・。 私としては「直接私にムラムラして私とエッチする」ことが一番嬉しいのです。 でも、彼の言い方だと、「直接私にはムラムラしないから、エロ画像をみて刺激している」というようにも取れるのです。 考え過ぎでしょうか?セックスレスではないので、そこまで心配する必要なないとは思いますが、このような考えが浮かんでくると、なんかやっぱり自分に 自信が持てなくなってしまいます。 長文になり、さらに理屈っぽくなりましたが、皆様のご意見を伺えればと思います。 私の考え方ひとつで、何の問題もないことなのかもしれませんが、 なんとなくモヤモヤが取れないので、質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 電動リールの使い方について

    最近、電動リールを購入しましたが、まだ使った事がありません。かなり、手動とは勝手が違うのでしょうか?POLARIS X 500を購入しました。初心者向けの使用方法などご指導下さい。