LVAのプロフィール

@LVA LVA
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/12/17
  • 私のPCで遊べるストラテジーゲームを探しています。

    以前、マイクロソフトの「ライズ・オブ・ネイション」を購入した際、全くプレイ出来ませんでした。購入時点では製品パッケージに記載されている動作環境上は問題なかったため、プレイできると判断して購入したのですが、ビデオカードがサポートされていないとの理由のようで、起動すら出来ませんでした。残念でなりませんでした。 二の舞を避けたいので、皆さんに質問させていただきたいと思います。 今回は「信長の野望革新」をプレイしたいのですが、私のPCでは可能でしょうか。どなたか教えてください。 私のPCはノートで、 ・OS:Windows Home Edition SP2 ・CPU:モバイル AMD Athlon XP-M プロセッサ 2400+(1.8GHz) ・メモリー:DDR PC2100(標準256MB) ・グラフィック:S3 Graphics ProSavage8(32MB) 詳細:http://www.sharp.co.jp/products/pcxv70f/text/p6.htmlです。 「革新WITHPK」の動作環境はこちら http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/spec/winkakushinpk.htm HHDは100GBくらいの外付けのものを、メモリは768MBの増設を検討しています。どなたかご教授をお願いします。 また、私のPCでプレイ可能なRSGでおすすめなものがあれば紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。