_kaede_のプロフィール

@_kaede_ _kaede_
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/12/13
  • あなたなら、私を助けてくれましたか?(今日仙台で私を助けてくれた人に感謝します)

    急に必要になった300円。 15分以内に用意しなければならない。 家に帰ったら間に合わない。 誰かにもらうしかない。 そこで私は、道行く人に、声をかけます。 「今お時間よろしいですか?」「困ってます。助けてください」 でもみんな、「今急いでます。」「ごめんないね」 無視する人もいました。 しかし、こころの優しい若い女性が一人、100円を。 おばさんが200円をくれました。(ふざけてるの?と言われましたが。「そうやってお金を恵んでもらって、ふざけてるんじゃないの?」と。傷つきましたが、しょうがないことです。) なんとか時間に間に合いました。目的も達成。感謝です。 でもお金がなかなか集まらずに、最後は悔しくて、泣いて頼みました。 あせって、もどかしくて、悲しくて、なきました。 一生の思い出になるでしょう。 そこで質問です。 あなたは、私にお金をくれましたか? (お金をくれた二人の女性。感謝しています。本当にありがとうございました。)

  • あなたなら、私を助けてくれましたか?(今日仙台で私を助けてくれた人に感謝します)

    急に必要になった300円。 15分以内に用意しなければならない。 家に帰ったら間に合わない。 誰かにもらうしかない。 そこで私は、道行く人に、声をかけます。 「今お時間よろしいですか?」「困ってます。助けてください」 でもみんな、「今急いでます。」「ごめんないね」 無視する人もいました。 しかし、こころの優しい若い女性が一人、100円を。 おばさんが200円をくれました。(ふざけてるの?と言われましたが。「そうやってお金を恵んでもらって、ふざけてるんじゃないの?」と。傷つきましたが、しょうがないことです。) なんとか時間に間に合いました。目的も達成。感謝です。 でもお金がなかなか集まらずに、最後は悔しくて、泣いて頼みました。 あせって、もどかしくて、悲しくて、なきました。 一生の思い出になるでしょう。 そこで質問です。 あなたは、私にお金をくれましたか? (お金をくれた二人の女性。感謝しています。本当にありがとうございました。)