sazancaのプロフィール

@sazanca sazanca
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

よろしく

  • 登録日2000/08/26
  • 男の人にとってSEXって?

    私と彼は、遠距離恋愛をしていて、たまにとまりに来てくれたりするのですが、 会えた日は、一晩に3回くらいSEXを求めてきます。 毎日です。 これは普通のことですか? 今、付き合って3ヶ月くらいです。私は、彼とが初体験でした。 付き合うようになってすぐにSEXを求めてきたのですが、なかなかできなくて(私がこわがったこともあり) でも、初めて出来たときは、彼がすごく喜んでいて、連続で6回くらい挿入されました。 彼は、好きだから、ずっと抱いていたいといってくれるのですが、 私は、いつもHばかりしている気がして、少し抵抗を感じます。 彼が嫌いとかでは決してありませんが、SEXってやっぱり特別なものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#2535
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 日本鬼子(リーベンクイズ)という映画

    日本鬼子(リーベンクイズ)という日本のドキュメンタリー映画で、内容は 日本兵だった老人達が中国で犯した自分の罪について告白しているというものです。 調べてみると他の地域でまだ公開中なのでまだビデオ化あれていないようですがビデオ化の予定はあるのでしょうか? 是非見てみたいので、ビデオ化と九州地方の上映にについて情報があればおしえていただきたいです。