joystoryのプロフィール

@joystory joystory
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/07
  • 事故してしまい、真っ白になって

    片側2車線で、自分直進、相手右折の交差点で、一台めの右折車 は、余裕で曲がり、自分は青だったのでいけると思い、進んで 交差点付近にさしかかり、2台の車がすぐに右折して、自分は 急ブレーキで車がとまらずに左車線から右にハンドルをきり 、それでも間に合わずに、自分は、助手席側のフェンダーバンパー ライト、が結構割れ、相手は、助手席側の後部のバンパー周辺らへん にぶつかり、警察をよび、お互い怪我はなかった状態です。今の 所。自分は、少しスピード出てたので、動揺してしまい、ぞろぞろと 近くの人が出てきて、少し対処してくれました。相手は、60代 半ばのおばちゃんで、お互い事故にびっくりで動揺してました。 警察がきて、怪我は大丈夫そうなので保険会社に連絡して、お互い で進めてくださいといわれました。調書の時、自分からスピード 少しでてたかもといってしまい、後で近くにいた人に、言わないほうが よかったとか言われました。後になって、冷静になり他の人に話し をきいてもらうと、相手は右折なので、自分は全面悪いのではないと わかり、少しほっとしました。でも、こっちが一方に悪いのかなと不安になります。相手は、10年以上のぼろいセダン 、自分は、1年落ちのコンパクトカーです。任意保険は入ってますが 車両保険はないです。この場合、どういった感じで、話は進むんですか?初めてなんで、不安です。車の修理は、保険でお互い修理 とかなんですか?わかりにくい文章ですがお願いします。