precious17 の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • チョークアートって何ですか?

    今、チョークアートに興味があって調べているんですが、なかなか思うように情報が得られません。具体的にチョークアートとはなにかが分かる本やサイトなど知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?小さな情報でも結構ですので教えて下さい!

  • チョークアートって何ですか?

    今、チョークアートに興味があって調べているんですが、なかなか思うように情報が得られません。具体的にチョークアートとはなにかが分かる本やサイトなど知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?小さな情報でも結構ですので教えて下さい!