colorcodeのプロフィール

@colorcode colorcode
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/16
  • DELLのPCはやめた方がいい??

    最近バイオPCV-J11を買い換えたいと思っているのですが、 お値段のお得なDELLのDIMENSION 8200を いいな♪ と思って、すこしPCに詳しい知人に相談したら壊れやすいから(DELLの安いPCが)やめた方がよいと言われました。 しかし、お金のない学生の私はそんなに高い物は買えないし、セレロンからペンティアムになるだけでもいいかなぁと思ったりもしたのですが、やめておいた方がいいでしょうか?あまり詳しくないので分かりません。あと、お薦めがあったら教えてくださると幸いです。ヨロシクお願いします。(デスクトップ型ノートは問いません。)