pochayukiのプロフィール

@pochayuki pochayuki
ありがとう数26
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/12/04
  • 中だし

    6月7日に、生理来て、一週間でおわって、6月17日に、中だし、されてしまって、妊娠するのか、心配です!そして最近頻繁に、生でやりすぎで、今更、怖くなってきました。もし、妊娠したら、どーしたらいいですか?おろしたら、新しい命を授かったってことだし、うんだら、親に迷惑かけるし、学校もやめないかんことなるし、どーしたら、いいですか?生理こんやったら、どーしょーとかで、全然ねれません、、、。いいアドバイスください!

  • 私は今兵庫県内の私立高校に通っているのですが、

    私は今兵庫県内の私立高校に通っているのですが、 最近辞めたいと思っています。 あまり編入のこととかわからないのですが、 昼間定時制の西宮香風高校に行きたいと思っています。 一応定時制なので途中から入ることってできるのでしょうか? 詳しい方がおられましたら回答よろしくおねがいします。

  • 手作り

    高校一年、女です。 相談のってください。よろしくお願いします。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 彼とは価値観も考え方も性格も違うせいなのか この半年間いろいろありました。 何度も別れそうになりました。 いつもいつも私が彼を傷つけてしまっています。 彼とは喧嘩が絶えません。 私は多少のことは我慢し抑えこむタイプ、彼は私とは逆で思ったことは はっきり言うタイプです。 私は喧嘩の度に彼にいやなところをはっきり指摘され 何度も彼に別れたいを連発していた時期がありました。 最近は彼との喧嘩もなく、幸せだったのですが・・・ 昨日彼をまた泣かせてしまい、傷つけてしまいました。 クリスマスプレゼントを渡したんです。 でも彼は手作りを期待していたみたいで・・・ 「俺は手作りがほしかった。○○(私)は本間に俺のこと好きなん? 喧嘩の度に別れたいって言われて、俺は○○をいっぱい傷つけてきたから不安やねん。○○は消極的やから全然行動してくれへんし・・・好きって言われても、言葉だけじゃ俺はつらい。 やから手作りがよかった。○○が俺を好きっていう証拠がほしかった。」 といわれました。 私はなんで彼氏を悲しませてしまうんだろうと もう自己嫌悪です。 自分がすごく嫌になってしまいます。 今回が初めてではないので。。。 私には今の彼氏の前にながく付き合っていた元彼がいて 彼自身、元彼のことも気にしてしまうみたいでもうどうしたらいのか わかりません・・・。 なにか手作りであげれるものはないでしょうか? マフラーとお菓子以外で・・・ (元彼にあげたことがあるので彼氏が嫌がるんです) どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • クルマの車内が異常に汚かったら

    クルマの車内が異常に汚かったら お付き合いOKします? ちなみに私も男性も30代前半ともに離婚歴有。 とある男性に告白されましたが 車内の灰皿は溢れるくらいの吸殻。 生理整頓されてるようでうしろのシートは乱雑 車内の空気はクリーンではなくヤニくさい。 なんぼなんでもデートに誘っておいて 乗った車内がこんな状態だと 思わず この方は気遣いや配慮に欠ける人かもと思い 断ってしまいました。 私の価値観なのかもしれないが 私自身でさえタバコは吸いますが 人を乗せる前は吸殻とゴミと車内の匂いには気を配り ちょっとコンビニよって吸殻すてたり ファブリーズしたり、ゴミは捨てます。 私は気にしすぎなのでしょうか? それとも勝手なイメージすぎる?

  • 愛とお金がなくとも、家族が欲しいと思っています。

    こんにちは。 私36歳、彼33歳。結婚を考えています。私は今アメリカで仕事をしていますが、結婚したら日本に戻る予定です。今度お互いの両親に会う事になっています。 結婚後、彼は私が望むなら仕事を続けてくれてもいいし、家庭に入りたければそれでもいいといってくれていました。そういってくれるなら彼のお給料で生活できるのかと思って聞いてみたら手取りで16万。 私は仕事をするのは苦ではありませんが、妊娠したら何があるか分からないしできれば幼稚園に入るくらいまでは家にいたいとおもっています。でも16万で子供ができたら生活は難しいですよね?(実家は介護している老人がいるので頼れません) 今までお金に苦労しなかったので不安でいっぱいです。 そして何よりこの収入で家族を養えると思っている彼の考えの甘さも気になります。車が欲しい(駅の近くなのでなくても大丈夫です)、結婚式をしたい、結婚指輪も欲しいと言っています。私はそれより余分なお金の出費は抑えて生活のためのお金、または貯金にまわしたいと思っていてそういっても聞いてくれません。 私は結婚は共同生活と思っていて彼に恋愛感情はありません。私も36で家庭が欲しいし、自分がすきになった人からは好かれたことがないので好きになってくれた人を受け入れました。「結婚はこの人って思った人としないとやっていけないよ!」という方の意見もわかりませが・・ もちろん、彼のいいところもありますが、恋愛感情がないせいか細かく彼のことをチェックしがちです。 結婚はお金が全てだとは思いません。相手の性格やいろんな事も大切です。でも生活していくためには私はお金も大切だと思っています。 妊娠した場合、16万でやっていく事が不安で不安で・・ 実際、このお金でやっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。