ts0606のプロフィール

@ts0606 ts0606
ありがとう数22
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
89%

  • 登録日2007/12/04
  • 研修医の彼からの連絡が途絶えています。

    付き合って1年半の韓国人の彼がいます。 彼は現在研修医1年目です。 彼からの連絡が6/30のメールが最後で7/1から今日まで音信不通です。 忙しいのは理解していますが、やっぱり好きな人から1ヶ月以上も途絶えると心配になります。 同じ様な経験されている方、研修医の方、もちろんどなたでも アドバイスや意見等お聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#256474
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼の気持ちが分からない…

    長文です…。 遠距離(彼:東京、私:広島)でお付き合いしている彼がいます。知り合って4年ぐらい経ちました。 大体2ヶ月に1度ぐらいのペースで会っています。 最近、連絡が取れない事が多いのです…。 今までは、彼の仕事明けや休みの日に電話を必ずしていました。(彼は消防士をしています) メールは彼も私もマメな方ではないので、毎日1~3通ぐらいのやり取りです。 7月最終週頃に、電話に出ない・メールも全く無く3日間過ごしたことがあり、"ケガをしたのではないか…病気なのでは…"とすごく心配でした。 その後、「ごめん。最近ずっと飲み過ぎなんだよ…。明日連絡する。」とメールが来て、私が心配していた旨のメールを送ると「ごめんね。心配させたね。」と返信がありました。しかし、先日も電話しても出ない事があったのです。 現在の私の想いは… ・ケガや病気も心配だが、もしかしたら、他に女の人がいるのでは? ・消防士は飲み会が多い…とは聞いていたけど、今までこんなにたくさん飲みに行ってなかった。本当に飲み会なの? ・電話をするのはいつも私から。(半年前ぐらいから)連絡を取りたくないと思っているのだろうか? です。 彼は普段からあまり感情を出さなくて、二人で居るときには聞き役が多いです。 私はと言うと、サバサバしている性格をたくさん見せているので、上記のような想いを素直に彼に伝えるのは抵抗があるというか…本当は嫌われたくない想いが強いのでできません。 正直、今までの恋愛の中でこんなにも"嫌われたくない!離れたくない!"と思ったのは初めてなんです。 いつも明るくしているので、悩みなんかないようによく見られますが、体型もスリムではなく、どちらかと言えばぽっちゃりだし、生れつきアトピーがあるので肌もキレイではないし…と、様々なコンプレックスの塊です。 現在、メールは今までと変わらないような内容でやり取りをしています。 お互いに仕事の事には、職種も違うしあまり詳しい内容を話しても通じないので、自ら話をするまで触れません。 彼にどのように接したらいいのか、どのように想っているのか…とかんがえると、頭の中がゴチャゴチャになってしまうし、遠く離れているので不安ばかり募ってきます。 本当なら彼の所へ行きたいのですが、訳があり今は行く事が出来ません…。 お知恵をかして頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 乱文で申し訳ございません。

  • 自分の決断は正しかったのか、、

    30代男性既婚者です。 今年に入ってからある女性と付き合いました。 妻には罪悪感がありつつも、その女性を愛してしまいました。 しかし、辛い決断でしたが別れを告げました。 理由は、自分と付き合っていることがその女性にとって 良いこととは思えなかったからです。 大切な時間を無駄にさせてしまっているという 考えが頭から離れませんでした。 彼女のこれからの幸せを祈っているという強がりを どこまで続けられるかわかりません。 やはり自分は彼女を幸せにすることは出来ないんですよね? この決断が正しかったのか、、、わかりません。 皆様はどう思われますか? ご意見頂ければと思います。

  • 卵巣嚢腫

    こんばんは。25歳、学生です。 不安でどうしようもないので、相談させてください。 この間、生理じゃないのに生理痛のようなひどい下腹部痛があり念のためと検査を受けたら卵巣嚢腫と診断されました。 右側は8cmにもなる大きいもので、左のは3cmぐらいのものがあるそうです。左のは経過観察ということらしいのですが、右側のは手術という方法もあると言われショックを受けています。 卵巣の腫瘍は摘出するまではっきりとは分からないそうですが、おそらく良性だろうということです。 今すぐにでも手術を受けたい気持ちはあるのですが、私は学生で今はとても忙しく、4月末までは学校を休むことが無理なんです。 一ヶ月このままで捻転を起こしたりしないか不安です。 あと、私は子供が大好きで、将来絶対欲しいと思っています。卵巣嚢腫と診断されて妊娠、出産を経験した方はおられますか?不妊になるのでは・・・とすごく心配しています。 教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pop58
    • 病気
    • 回答数3
  • 卵巣嚢腫の再発について。

    初めまして。私は現在23歳の会社員です。 みなさんの中で経験がるようでしたら教えて下さい。 私は今年の7月に右の卵巣嚢腫(皮様性)5.5*6cmの手術をしてその部分だけ取りました。その時に左は大丈夫だよ。と言われました。 まだ5ヶ月位しか経っていませんが、漢方も服用しながら体質改善をし、生理も段々周期で来るようになっていたのですが、先週また不正出血のような物が来ました。なんとなく今度は左下腹部に違和感を感じるのですが、こんなに早く次のが出来てしまう事はあるのでしょうか?怖くてまだ医者には行ってないのですが、1月でちょうど半年になるので年が明けたら検査変わりにいってみようかなと考えています。