cocoa07012のプロフィール

@cocoa07012 cocoa07012
ありがとう数15
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2007/12/03
  • 妊娠前(妊娠中)に夢を見て正夢になったことありますか?

    まいどまいどここではいつもお世話になってます>< ちょっと気になることがあるので質問させてください。 今回の妊娠前に、双子の女の子と一緒に遊ぶ夢を見ました。これってお腹のベビチャンが教えてくれてるのかな?とも思ったのですが、今までの妊娠で長男の時も同じような夢(男の子の時は男児と遊ぶ夢や男児を出産する夢など)をみました。 これが正夢になることってあるんですかね~? みなさんはこんな体験など経験ありますか? 今回はどうしても女の子希望で、私自身ちょっとだけ今回は女の子じゃないかな?とも思ってます。 2歳の子に私のお腹を見せて、ここになにがいる?って聞くと『あかちゃ~ん』って言うのですが、1個?ってきくと2ちゅ~って答えるのでちょっと気になってますw

    • ベストアンサー
    • noname#197867
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 基礎体温計プチソフィアのリズムマークについてお聞きします。

    度々お世話になっております。 妊娠希望30代前半の主婦です。 一年半程前から基礎体温をつけております。プチソフィアですと、リズムマーク5の時は生理前との事ですが、リズムマーク5が出たのに妊娠された方いらっしゃいますか? 今日、高温期11日目(不妊治療しており、排卵日、排卵済確認しています。)でリズムマークが5になりました…。 高温期は平均的に高い方ではないのですが、今回は36.6位で安定していて、今日も36.65でした。 きっとこのまま下がって2日後位には生理が来てしまうのかもしれませんが、基礎体温が下がらないで妊娠していたらいいなぁ…。と思います。 リズムマーク5が出たのに基礎体温が下がらず、妊娠された方いらっしゃいますか? いて欲しいです(-人-)

  • 妊娠?hcg注射のせい?

    本日血液検査結果待ちで一度質問させていただいたものです。 今朝、市販の検査薬では薄く陽性、病院の尿検査では陰性だったので、血液検査をしました。(最終月経から29日) そして夕方電話で検査結果を聞いたところ、hcg数値は35なので妊娠の可能性は低いがしてないとも言い切れない。23日にhcg注射をしてるから検査薬の反応はその影響かもとのこと。 しかし、わたしは注射は18日にしかしてないと思っていたので23日にもしてると聞いてびっくり! 23日はホルモン検査の為の血液検査をするとしか聞いてなかったので、血液検査されてると思ってたら注射もされてたのです。 気付かなかった私も馬鹿ですが、打つなら一言説明してほしかった。 というわけで、注射から13日経ってると思ってたのが実際はまだ8日目だったというわけです。 色々投稿を調べたら、注射の影響は1週間~10日はのこるとのことですし、血液中も35しかないとのことなので、ほぼ諦め」かけています。 しかし、投稿で注射での陽性だと時間がたつと陽性の線が消えることが多いというのを見て、また気になりました。 昨日チェックワンファストとクリアブルーでの検査はどちらもかなりうす~い太い線とその線の端に少し濃い目のシャーペンの芯くらいの細い線が出て、一日経った今現在も変わらず残ってます。今日検査したものも同じです。 検査薬は薄く陽性で体温は37.1度でも、29日目で血液中のhcg35で注射から8日目だとやはり妊娠ではないですかね? クリアはhcg50で反応ですが薄いということは、やはり35くらいしかないから? どなたかいい情報お持ちでしたら回答お待ちしております。