fwix73shのプロフィール

@fwix73sh fwix73sh
ありがとう数22
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/29
  • 以前お邪魔した者です。再三ですがお願いします。

    以前こちらに何度か質問させて頂きアドバイス等頂きましたが再度問題発生なので宜しくお願いします。現在鬱病治療中で3ヶ月目になります。薬はデパス・ソラナックス・ジェイゾロフト・コロネル・レンドルミン・アモバンを内科で処方して頂いておりましたがあまり効果もなく内科だった為、精神科を紹介して頂き三週間目になります。現在薬はロンフルマン・ベンザリン・ソラナックス・スルピルド(アメル)・メデタックス・ジェイゾロフト・スローハイムを服用してます。以前に比べたら家族との会話ができる様にはなりましたが焦燥感、億劫や体の怠さ、一人で外出はムリで買物にいくとなると吐き気やドキドキ、電話も怖くてでれない、夜になれば涙がでる、途中覚醒もあり、動悸、胃痛、下痢等、死にたい、いなくなりたいという気持ちは毎日ではないですが頭をよぎりまだまだです。先生には入院を勧められましたが主人にそんなお金はないと却下、実家も今大変なので帰省はできません。 会社も休職で暫く様子を見たいといいましたが契約社員なので一度退職にと言われ退職しました。ここで問題なのが退職した為収入もありません。主人がおりますが主人だけの収入では生活ができません。また主人がいる為生活保護も受けられないです。病院代も週一回通院しているのでばかにならないです。入院した方が早く良くなるんだけどと先生はいいますが入院費もばかにならないし路頭に迷っています。早く治して仕事をと思いますが自宅療養では長期戦になるしどうしたらいいかわかりません。また主人の理解不足も先日も書かせて頂きましたが会話ができる様になった事で治ったた思っているらしく以前の様に色々用事をいいつけてきます。唯一休みの日食器洗いだけしてくれてます。 何か意見、アドバイス等頂けましたらありがたいです。 因みに最近いるはずもない人が見えたり、触ってくる感じ、側に誰かいる感じそして誰かが私に話し掛けてきます。これって一体なんなんでしょうか? 長文かつわかりずらいかもしれませんが宜しくお願いします。