heine69_ の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 男の涙・・・

    34歳の男性です。 付き合っている時は自分でも好きじゃないかも・・・って思いながら 付き合っていました。一緒にいるのが面倒なので、いつも何か嘘の用事を作って会わないようにしていました。 会うのは、飲んで酔って彼女のマンションに行って朝帰る。 っと言うパターン、週1くらいで・・・ 少し前にフラれました。そのとき彼女を抱きしめながら号泣してしまいました。 男の涙ってよくないんでしょうか? 女性から見たら嬉しいものですが?ウザイものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#89493
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男の人が女の人をバカにする心理って何なのでしょう?

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏が、最近なにかと馬鹿にしてくるようになりました。 外見のことから性格の事まで、少しでもいじれるところを見つけると、 本当に嬉しそうに馬鹿にしてからかってきます。 もちろん、そういう態度に対して内心ものすごくムカッとくる事もありますが、 言いたいだけなんだな・・と思って適当に笑ったり怒ったりしています。 友達の話を聞いていても、 男の人というのは付き合ってる女の人を馬鹿にしたがるように思うのですが、 本気で言っているのでしょうか? あんまりひどいことばかり言われていると、 嫌われてるのかなと不安になることもあります。 でも、どうやらそういう訳でもないみたいですし、 何を目的にそんなことを言うのか理解出来ません。 「小バカにする」男性の心理を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#54158
    • 恋愛相談
    • 回答数29
  • ドラマみたいな恋ってしたことありますか?

    22の男です。 ドラマみたいな恋とはどういうものなんでしょうか? 経験のある方、憧れを抱いている方、教えてください。お願いします。

  • クリスマスプレゼントを聞くタイミング

    こんにちは。 しょっちゅうお世話になっております。 もうすぐクリスマスですね。 私は高校生で、20代後半の彼にプレゼントを あげたいと思っています。 自分では出せる金額のものを彼が言うかわかりませんが、 「何が欲しい?」と聞こうかと思います。 約1ヶ月前ですが、自分が海外に住んでいるため、 (クリスマス直後、日本に帰国します) 郵送してあげようと思うのですが、この時期郵送が 込むかと予想されますので、早めに聞く方がいいかもしれません。 もうそろそろ聞いてもいいですかね? それとも彼に聞かずに自分で勝手にプレゼントを決め、 送ってあげる方がいいのでしょうか? 実際言われたモノに対して、自分が買ってあげられる可能性は 結構低いと思います。それなら大人ぶらないで、 自分なりのプレゼントがいいかなぁーとも思います。 彼の誕生日が2月なのでその時は自分で勝手に決めて プレゼントしようと考えているのですが・・・ 結構クリプレは彼と一緒に買いに行くという大人の方が 多かったので、実際に一緒にいけない自分はどっちの 方法をとったらよいのでしょうか。 お力お貸し下さい。 よろしくお願い致します。 長文散文失礼致しました。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    はじめまして、28歳の男で会社員をしています。 今、会社の同僚の女の子に恋をしています。 彼女は同期で、入社以来、友達として遊んでいました。 はじめのうちは、グループで遊んでいたのですが、一年前くらいから 二人きりで遊ぶようになりました。 きっかけは、私から食事に誘いました。 はじめは、好きと言うよりも同僚として食事に誘ったという感じです。 その後、月に1-2回の割合で、買い物にいったり、映画を見に行ったり、ドライブしたりしています。ディズニーにも3回いきました。 時間がないときは食事だけ行くときもあります。ただ、電話やメールはほとんどしません。デートに誘うときくらいです。 手をつないだことはなく、もちろんそれ以上のこともありません。 そんな関係が1年くらい続いています。 今は告白のタイミングを失ってしまっています。 また、最近は彼女の気持ちが分からなくなっています。 最近、彼女が私に言ってきたのですが、彼女はかなり八方美人なところがあるそうです。誰にでも優しく接してしまうみたいです。好きでもない男友達と遊びにいくこともよくあったそうです。そのため、よく人から告白されたと言っていました。 この話は、かなりショックでした。 最近、僕もそのうちの一人なのではないかと不安に思っています。 もし、そうなら彼女のことはキッパリ諦めようと思います。 また、彼女は「次は○○に行きたい」とよく私に言ってくるのですが、彼女から具体的に誘ってくることはありません。 毎回、私から具体的に誘ってデートをしています。 毎回、自分から誘っているところも不安です。 こんな八方美人の女の子の気持ちはどんな感じなのでしょうか。 今、私が彼女に告白したら成功すると思いますか? ぜひ、皆様の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 初デートはどこに行っていますか?何かいい演出やムードの出るデートコースや女性が喜ぶようなものってありますか?

    最近気になる女性がいてデートに誘おうかと思っていますが、初デートはどこに行っていますか?何かいい演出やムードの出るデートコースや女性が喜ぶようなものってありますか?

  • どうなのでしょう?

    同じ会社で働く同期の子(勤務地は違う。電車で片道2時間ほど)に気になる子がいます。(私も彼女も20代半ば) 共通の友人達と共にですが、2月に1度程度の頻度で会えます。 メールのやりとりはかれこれ1年以上、毎週1~2往復程やりとりしています。 2人で食事した(仕事帰りに)ことは数回あります。 以前共通の友人達と会った時、私が早めに帰らなければならないときがあったのですが、その時店の出口までその子が見送ってくれました。 前回は、お店に着くまでそして駅に帰るまで、私の横を歩いてくれました。 そんなこともあったので、多少は脈ありかな~?と思うのですが、週末遊びに誘うとOKをもらえません。 1度目は美容院(数日後同期たちとの旅行だったのでホントに行っていました)、2度目・3度目は他の友達との約束(大学の友人・会社の同僚)、があったみたいでした。 最近も誘ったのですが、「その日は予定があって・・・。ごめんね、度々・・・。もう聞き飽きちゃった?」とありました。 その後、日にちを指定せず誘って(TDLor食事)みました。 その結果、 「そういう所に行くのは大好き。ただ、同期達皆とワイワイ行きたいな。でも、2人が嫌というわけではないよ」 と言われました。(メールで誘いメールで返事) まだまだ何とかなるのでしょうか? それとも、諦めた方が良いのでしょうか?

  • 女性の方,キスされそうになったら・・・

    夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#48566
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。

  • 紹介された女の子とどうすれば

    私は21になる大学生です、紹介された女の子の事で 相談にのってもらいたいと思っています。 その子は友人に紹介された1つ下の子です 何度かメールを交換した後、3日前初めて会い昼食に行きました 私としては好印象で、これから仲良くなっていきたい思っています その日はご飯を食べ別れ、メールでまた遊びにいきましょうと メールして、返信が来て、それっきり連絡はしていませんし 向こうからも来てません、元々メールは得意ではないので 何をメールしていいのかわからないですし、相手も学校が忙しいようですし 以前もメールの頻度は多くありませんでした 次に繋げたいのですが、忙しいとわかっている相手に何度もお誘いのメールを送るのも気が引けますし、どういった感じで誘えばいいのか悩んでいます。紹介ということでどう接していいかもわからなく困っています、よろしくお願いします。

  • なるべく多くのアドバイスをお願いします。

    かなりの長文ですが、よろしくお願いします。 毎度、僕の質問を見ていただきありがとうございます。 改めて申し上げまずが、僕は中学三年の男子です。 今まで、毎日のように、相手の勉強プログラムを作ってあげています。 あの人は、学力に今ひとつ欠けていて、志望校に行くのも危ない状況です。なので僕を頼っています。 さすがに、相手も塾に行っているので、なんでもかんでもではありませんが、勉強のプリントをあげたりもしています。 なぜ僕を頼るのかというと、(予想の話ですが、)僕は今までその人に4回告白してきたからです。 この知恵袋にこのことについて相談したとき、「うちのことが好きな人だったら、何を頼んでもやってくれるだろう」なんて思っているのかもしれませんね、なんてコメントもありました。 告白してもつきあえない理由で、相手は大好きな人がいるからというのもありますし、僕が今までにも違う好きな人がいたから、また新たにできるでしょ?という物でした。 告白するのは良いことだと思う。でも、何回いわれても変わらないから、といわれました。 この頃、好きな人となかなかうまくいかなくなってきました。 ついこの間は、相手に「なんでうちと同じ学校に行くの?もっと高いとこいけるでしょ?倍率が高くなるしょ!」といわれました。 それに対し、僕は謝るだけでした。 一昨日ぐらいには、社会の調べ学習で、提出の前日になって、調べてうちまでもってきて、といわれました。 僕は、風邪引いているのに・・・。 そして、一昨日は、ある学校の冊子の文章作りで、提出の前日になって、「考えて」と・・。 そして、考えてメールを送ったのに、内容に満足してもらえず、「まったく役に立ちませんでした!返信いらない!」と送ってきたのです。 それに対してはさすがにキレてしまいました。 さんざん人を使っておいて、その対応は何だ!どれだけお前のために考えてあげているか、分かってるのか! 実際にはそういっていませんが、そのくらい怒りました。 おととい、勉強プログラムを渡すときに、いっしょに手紙も添えました。 「役に立てられなくてごめんね。これからは・・・・ようにするから。では」と。 その「・・・・」の意味を理解してくれたかどうか・・。 別に軽い気持ちだったのかもしれません。いつものことなので。 あの人は、自己中心な人ではあります。でも、いろんな面で、助けられているところもあります。 僕は今でも好きでいます。人間として嫌いにはなっていません。 今日も塾でとなりの席になります。 どうすれば良いでしょう。 アドバイスどうぞよろしくお願いします!

  • 友達から恋人になれるのでしょうか?

    こんにちわ。 数日前、このカテゴリーで質問を投稿しましたが、あれからいろいろ 不安に思うことがあったので再び質問いたします。 僕は21歳の男子大学生(♂)です。大学入学当初から友達であった女の子に最近恋心を抱くようになりました。それまでは、ただの仲の良い友達って感じで、相手もそう思っていたと思います。お互いなんでも話せる仲で、失恋したときに涙ぐむ彼女を慰めてあげたり、彼氏とうまくいかないとき相談に乗ってたりしました。ちなみに今は彼女はフリーです。 先日、僕が海外旅行に行ってきたみやげを渡そうと、彼女とお茶してきましたが、そのとき僕は自分が彼女に恋していることに気づきました。 その日は自分なりにエスコートしたつもりだし、彼女もそれを自然に受け入れていたし、楽しそうだったし、2人の距離も縮められたかなと思ったのですが。 最近になって、彼女は自分のことを男としてはみていないような気がしてきました。彼女の言動からははっきりと自分に気があるようには思えないのです。僕はいままで彼女いたことないですが、そのような人でも 友達から恋人(彼氏)になれるものでしょうか? ちなみに、数日すると彼女の誕生日で、お祝いしたいなあと思っていて、明日学園祭で彼女に会うのでそのときにでも、その話でもふろうかなと思っています。が、それって明らかに自分の好意を相手に示しているわけで、相手が自分のことを友達としてしかいなかったら撃沈なわけですよね。そうすると今の友達関係も崩れてしまうかもと思います。 あと、以下の2つのことがどういうことを意味しているのか、よかったら判定お願いします。 ・僕がおみやげ渡したいといって誘ったものの、忙しそうだったので、  数週間後に会うし、そのときに渡すよと僕は返信した。  それでも近日中に会いたいと彼女が言って、2人でお茶した。 ・そのとき、○○先輩(2人とも知っている女の先輩)と食事にこれか  ら行くと言っていた(なぜ食事の相手の名前を出したのか不可解) 彼女は恋愛経験豊富でこういうことには慣れているので、僕は友達感覚で言ってるのかなと思いますが。

  • 同僚の気持ちが分からない(女性の方よろしくお願いします)

    自分は35歳(独身・男)ですが、仕事の同僚(32歳・女性・子供2人)とメールのやり取りをしています。 メールはいまのところ送信から2時間以内には返信がありますし、メールをしている期間もそこそこあります。 同僚は現在、夫と離婚寸前の状態です。 自分と同僚は今職場では、仕事中におしゃべりしたり、 たまに一緒に昼食を食べる関係にあり、自分は同僚のことが好きです。 同僚が旧姓に戻ることがあれば、結婚したいと思っています。 先日、メールを送ったところ、下記のような返事が来ました。 「お疲れ様です。元気ですか。実は****(お店の名前・職場)に きたんですよ!」 このメールを見た自分は「顔を出してくれてもいいのに…」と思いました。 なお、自分が送った内容は下記のとおりです。 「連休はどこかに出かける予定はあるのかな?2日間ゆっくり休んでね。ちなみに明日は自分も休みです。」 これはどう、判断したらよいのでしょうか? 自分には関心がないということなのでしょうか? 同僚のことが好きでたまらない自分としては、気になって仕方がない上に、真剣に悩んでいるのが現状です。 誰にも相談できず、ここに書き込みしたしだいです。 女性の皆さんのアドバイス・意見等をお待ちしていますので、よろしくお願いします。