h1i7t8o1miのプロフィール

@h1i7t8o1mi h1i7t8o1mi
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/23
  • 外注後のメンテについて

    はじめまして。 この度会社設立に伴って自社HPを外注に頼むことになりました。 そこでメンテナンスを任されることになったのです。 ドリームウィーバー フォトショ 簡単なflash 程度使えます。 自分で簡単にHP作成をした程度なので、企業のHPメンテを任されて一体何から手を付けていけばいいのか、何が必要なのか、困惑しています。 複雑なプログラムが必要なものは外注に頼もうと思っています。 PHPとかJAVAなど扱えないと難しいのでしょうか? 最低限必要なスキルや、注意するべき点など、ご教授していただければと思います。宜しくお願いします。