kannsakuのプロフィール

@kannsaku kannsaku
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/23
  • 好みの変化

    特に20代後半の男性にお聞きしたいのですが、 25~27歳くらいまでは、年上の女性が好みだったけど、 ご自身が20代後半に差し掛かって、 好みの女性の年齢層が年下へ変わった方って多いのでしょうか? やはり、男性は年下好みですか?

  • 困っています

    初めて質問します。 26才の男です。 5つ年上の彼女と三年遠距離恋愛しています。 半年位前に軽い気持ちで浮気しました。 しかし彼女の事が何よりも大切な事に気付いて、浮気相手とは別れました。 その事が原因で彼女は、体調を崩してしまいましたが 今やっと元気になってくれ安心しています。 しかし彼女が異常な位嫉妬深くなり束縛も強くなりました。 彼女を愛していますが正直面倒臭くもなってしまいました。 信じてもらいたいのです。 付き合いで女の人と遊びに行く事もありますが絶対に浮気する気持ちなんてありません。 どうしたら彼女に理解してもらえるのでしょうか

  • 思いを告げるタイミングと「彼氏いますか?」と聞くタイミング

    会社に出入りしている営業の女性(26)がいます。 私は好意をもっているので積極的に話しかけ徐々に話せる関係になったのですが、 「彼氏がいますか?」と聞いたことはありません。 もし彼氏がいたら、私は女性に思いを告げても良いものでしょうか? それとも、今のままでいた方が良いのでしょうか? そもそも、「彼氏がいるかどうか?」とは、いつ頃聞いても良いのでしょうか? 最初に聞いてから接するのは、あまりにも不自然な気がして・・・。

  • 彼との関係

    彼と最近 喧嘩がたえません。彼がとってもルーズなんです。 だから、「どうして?」と責める感じになると、悪循環に。 しかし、根本的な部分は彼の口の悪さ、皮肉や嫌味が多いことなどで 会話に 不快に思うことが多いのです。口の悪いのを直してよと 言うのですが、効き目なし。 しかし、言うしかないのでしょうか?私は、言うのも時々は控えています。気まずい雰囲気にもなりたくないし。。。。 あと、彼は付き合ったころから、鬱なので、悲観的です。 付き合ったころは、「死にたい」とよくもらしていました。 なので、やっかいだな。。。とは思って、付き合うとしんどくなる とは予想はしていたのですが。 しかし、割り切って今の関係だけを楽しむだけならいいのかなと 思ったりします。 結婚も思ったりもしますが、やはり家ではもっと口が悪いそうです。 しかし、付き合って1年になるし、いい面もあるので。。。と、 不安定な今日この頃です。私が根気強く接したら、口の悪い点や 鬱など、よくなるのでしょうか?

  • 焦っています!彼の誕生日、日付が変わる時に過ごす場所どこか良いとこありませんか?

    一週間前に付き合い始めた彼が22日に誕生日を迎えます。21日は彼が仕事なので夜8時頃から待ち合わせをして、22日の0時すぎまで一緒に過ごす約束をしています。しかし0時過ぎる瞬間?を過ごす場所が決まらず悩んでいます。 ●彼は車なので、その日はお酒を飲めません。 ●泊まりは不可でラブホでの休憩も不可。 ●場所は神奈川県内(横浜以外)。 ●彼はムードを大切にするタイプです。 以上の四点をふまえて何か良いプランはありますか? ちなみに…ダイニングバーの様な所で、誕生日を迎えるということも考えたのですが9時頃からディナーを食べ初めて0時まではお酒なしでは時間が持たないですよね。 車をどこかに駐車して車の中で過ごすということも考えたのですが、私も身近な人も車を運転しないため、駐車できそうな場所をリサーチできませんでした。 とても答えづらい質問で申し訳ないのですが、何か良い案、アドバイスがあれば教えて下さい。お願いします!