mm_sakyos の回答履歴

全427件中1~20件表示
  • お好きなお漬物は?

    お好きなお漬物は何ですか? 私は漬物全般お好きですが、敢えて言うなら柴漬けとチョロギですね!! うーん? 千枚漬けも美味しいなぁ~ ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「これだけはお金を積まれても出来ない!!」

    以前は食べ物についてお伺いしました 今回は事象です 私は… ① 二重跳び ② 階段の1段飛ばし ③ 逆上がり ですね!! おひとりさま1度につきパッと出て来た2つ~3つまで よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「古き良き時代の夏の曲」でお好きな曲は有りますか?

    よく出る質問ですが、耐えられないような暑さの中、少しで夏の良さを感じられる曲をと思い、質問してみました。 曲の洋の東西、ジャンルを問いません。 回答は一度に1・2曲でお願いします。 (1)前にも出しましたが好きな曲なので。 「少年の夏」(なみらんぼう&谷山浩子)https://youtu.be/l21aX3Sxt4E (2)カトリーヌスパーク主演のイタリア映画の主題歌で。 「サンライト・ツイストGO KART TWIST」(ジャンニ・モランディ) https://youtu.be/ekyJ5hG0-hU カトリーヌスパークが可愛かったですが、一昨年亡くなってますね。 最近はイタリア映画が殆ど見られなくなって、寂しいです。

  • これだけは外せない(ゆずれない)好きな異性のタイプ

    皆さまの、「これだけは外せない(ゆずれない) 好きな異性のタイプ」を教えて下さい。 ちなみに、私は女性ですが、私の場合ですと。。 外見→・肌が白くて綺麗、華奢(きゃしゃ)で、やせている男性    ・できたら銀ブチメガネをかけている(近視とかで視力がとても悪い)    ・身長は、160cm台でも低くてもいい    ・目は、沖縄県人のような甘い大きな二重よりも、     細くて一重でも切れ長で、冷酷で、冷たい目をしている男性が好きです 内面→・とにかく頭が切れる人、頭がいい人    ・尊敬できる人(職業も含めて)    ・冷酷、冷たい性格でもいい    ・社交的で、よくしゃべる男性も好きです 皆さまはいかがですか? ※尚、お礼は大変遅れ、簡素なものになります。  ご了承下さいませ。

  • 「これだけはお金を積まれても食べられない!!」

    食べ物は何ですか? 私はお肉です ただし、レバーは大好きです(*^^*) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 夏の物、何か食べましたか?

    掲題の通りです 私は、カットフルーツのパイナップル・アメリカンチェリー・すいか・うなぎ(ホントは旬じゃないけど)を食べました ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 年上と付き合ってそう、って?

    大人の年上の男性と付き合ってそうというイメージはどんな女性に持ちますか? 因みにアラサーです。

    • ベストアンサー
    • noname#261652
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 報酬付き

    男の方に質問です!

    急に彼女に送られてくると恥ずかしいLINEってなんですか?

  • 昔と今とで、自分が変わったなと思う点は?

    何がありますか? 私は… ① 白内障手術をした(体のパーツ交換) ② 白髪が増えて来た ③ 自転車を漕ぐスピードが遅くなった(ママチャリ・変速ギアなし) と言ったところでしょうか? 他にもいっぱいあるけど、思い出したらまた書きます なお、当方読解力不足のため、長文をダラダラ書かれると分からなくなってしまいます 出来れば箇条書きでササッと書いて頂けると助かります よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ハーバード大学 マークピーターソン

    皆さん この人物 知ってますか? ハーバード大学のマークピーターソンなる人物 この人 私達日本人を 日本の奴ら と呼び 日本が韓国にした極悪非道の数々を知っている 例え韓国人が日本の奴らを許しても 私は絶対に日本の奴らを許しはしない と発言した人物です アメリカ人、白人です この人、朝鮮人でもないのに なんで朝鮮人が許しても私は日本の奴らを 許さないとか言ってんだろう?と思いました 皆さん この人をどう思いますか? この人物について もっと詳しく判る方 この人物について 教えてくれませんか? 私の感覚では 正直 とても胡散臭い人物だなと思いました

  • 氏名に『山』が入る有名人は?

    今回は『山』です おひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 ※『山口百恵』と『山口もえ』は1カウントとします 例:『西島洋介山』(元・格闘家)   『山本譲二』(歌手) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『山』が入る有名人は?

    今回は『山』です おひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 ※『山口百恵』と『山口もえ』は1カウントとします 例:『西島洋介山』(元・格闘家)   『山本譲二』(歌手) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『山』が入る有名人は?

    今回は『山』です おひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 ※『山口百恵』と『山口もえ』は1カウントとします 例:『西島洋介山』(元・格闘家)   『山本譲二』(歌手) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『山』が入る有名人は?

    今回は『山』です おひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 ※『山口百恵』と『山口もえ』は1カウントとします 例:『西島洋介山』(元・格闘家)   『山本譲二』(歌手) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『山』が入る有名人は?

    今回は『山』です おひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 ※『山口百恵』と『山口もえ』は1カウントとします 例:『西島洋介山』(元・格闘家)   『山本譲二』(歌手) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『宮』の入る有名人は?

    今回は『宮』です おひとりさま1度につき1名~2名 複数回答可 例 『野宮真貴』(ピチカート・ファイヴ)   『本宮ひろ志』(漫画家) なお、『宮本武蔵』と『宮本信子』、『宮本浩次』は1カウントとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 本◯◯

    本から思いつく人物やモノ、コトを教えて下さい ジャンル問わず、文字数制限ナシです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『本陣』(三宮にある老舗ラブホ)   『本州四国連絡橋公団』   『本木雅弘』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 気分が落ち込んだ時

    皆さま、気分が落ち込んだ時には、 どうされていますか・・? 投票質問ではございません。 皆さまの、「こうやって乗り切る!」という方法を できたらお教え下さいませ。 どんなものでも結構です。 いくつでも構いません。複数回答・可 でございます。 ※尚、お礼は大変簡素になると共に、 遅れます。ご了承下さいませ。m(__)mm(__)m ちなみに私は、以前は「ビールを飲む」でしたが、 最近はあまり飲めなくなってしまったので、(^^;)(^^;) 探しているところです。 『プリズンブレイク』という海外ドラマも、 さすがに見飽きたし。。(^^;)(^^;) 例えば、オーケストラの公演にでも行きたいところですが、 大勢が集まるところ、となると やはりまだコロナが少し心配で。。 要は、「気分転換」「ストレス解消法」です。 皆さまが、現在実践されているもの、 またはこれからしたい、と思ってるもの、 過去にやっていて、「これは良かったよ!」というもの等、 何でも結構です。 例えば、テレビの「〇〇」いう番組を見ると 元気が出るとか。。「おススメ」とか。。 いくつでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 鋭い目つきで見てくる男性

    好きな職場の男性が目があったりすると鋭い目つきで見てきます。 話すと普通に話してくれます。 2人で食事とかも行ったことあるのに。 昔ほど気楽に話せなくなった気がします。 嫌われたんでしょうか? 前よりも2人の時に緊張が走るようになった気がします

  • 相手から質問が無い場合は脈なし?

    最近すごいいい感じの女性がいると思ったのですが、ふと思うと、相手女性は私に質問とかしてこないなと気づきました。 しかし私から話しかけると笑顔で会話する感じはあるので嫌われてはいないと思いますが… でももし相手も私に興味あるならたくさん話しかけないですか? どう思いますか?