esterwolldeのプロフィール

@esterwollde esterwollde
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/08
  • カウンセラーor静養施設を教えてください。

    最近私の親戚が精神的にとても病んでいます。 午前中は普通に仕事へ行けるのですが、家に帰ってくると精神状態がおかしくなってしまうのです。 例えば午後からずーっといろんなことを考えて泣きつづけたり、突然人が変わったように家の人に暴言を吐いたり・・・ 彼女も自分が精神的に病んでいることはわかっていて病院にも通っています。 たぶん安定剤だとは思いますが、病院で薬ももらって飲んでいます。 しかしなかなか治る兆しが見えてきません。 彼女も本当にこの病気を治したいと思っているので、もし有名なカウンセラーや静養施設を知っていたら教えてください。どんなアドバイスでもいいので教えてください。

  • あなたの思う、『トンデモ映画』は?

    映画ファンの皆様。 もう最悪最高に、トンデモないストーリー・時代考証も事実も滅茶苦茶・都合のいい解釈・しかし大まじめ・余りに「トンデモ」で笑えてしまうetc. と、思う映画をお聞きしたいです。 そういうのは、ハリウッド製Made in U.S.A に多い(殆どがそうか?笑)と思うので、米映画中心にお願いします。 ちなみに最近では、「ソード・フィシュ」、「インディペンデンス・デイ」「パール・ハーバー」がそう思うのですが…。~理由:やたら自国賛美や、正義は勝つ状態のアメリカに都合良く描いてあると思った~ 完璧にメルヘン&フィクション化してあるもの以外で「こりゃ、トンデモねえっ!」ってのを、お願いします(^o^) …注:決してハリウッド映画を否定してません、大好きなので(^o^)

    • ベストアンサー
    • noname#1929
    • 洋画
    • 回答数19