W-8のプロフィール

@W-8 W-8
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/21
  • 4歳の男の子。女の子のお友達に自分の性器を触らせます。

    息子は4歳です。今は保育園に通ってます。 まだ兄弟はいません。 2~3ヶ月前から、保育園でお昼寝の前に先生のいない間に、パンツを脱いで女の子のお友達に自分の性器を触らせることがあるようです。 私が初めにそれを知ったのは、息子本人から聞きました。悪ぶる訳もなく、いつもの保育園での出来事のように話していました。 聞いた私はびっくりして、ひどく叱り、担任の先生にも相談して、行動を注意してもらっていたんですけど、その後も2回同じようなことがありました。息子に話を聞くと、性器をなめてもらったこともあるとか・・・。「気持ちが良かったから」と言う息子を見て、母親の私としては、ショックでどうしていいのかわかりません。 市の保健センターに電話相談したところ、「性器いじりのひとつで、あまり叱らずに、でもいけないことと根気良くきちんと伝えて下さい。」と言われました。 このようなこと、経験された方はいますか? またどう対処したらいいのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • tmkdic
    • 育児
    • 回答数4
  • 女性への関心

    おはようございます。 四歳になった息子がいるのですが女性への関心が目覚めてきました。 少し早いなと思う位だったのですが、少し心配になってきたので質問します。 女性の写真や露出系の本の表紙、漫画などでかなり反応します。 お風呂に入る時も私の体を触り変な話ですが大きくなります。 これは普通なのでしょうか?私は教育上どう接すれば良いとかの問題はあるのでしょうか? 有り得ないとは思いつつも将来犯罪などに繋がる心配をたまにしたりします。 御意見を御聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性への関心

    おはようございます。 四歳になった息子がいるのですが女性への関心が目覚めてきました。 少し早いなと思う位だったのですが、少し心配になってきたので質問します。 女性の写真や露出系の本の表紙、漫画などでかなり反応します。 お風呂に入る時も私の体を触り変な話ですが大きくなります。 これは普通なのでしょうか?私は教育上どう接すれば良いとかの問題はあるのでしょうか? 有り得ないとは思いつつも将来犯罪などに繋がる心配をたまにしたりします。 御意見を御聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 母乳が殆どでません・・教えてください

    産後ずっと母乳の出が悪く、今では殆どでません。(産後50日目です)今は殆どミルクです 母乳はにじむ程度です。少しでも長い期間、母乳が少量でもでるなら与えたいと思っていたのですが・・今日生理がきてしまいました。産後50日目なのに・・  また、赤ちゃんに乳首を含ませても出ないので、すぐ離してしまいます。なのでミルクを与えてるのですが 生理がきたという事はこのままにじむ程度のおっぱいも出ず、母乳終わりなのでしょうか?