cocoa4のプロフィール

@cocoa4 cocoa4
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/19
  • B型彼氏と付き合うのがしんどくなってきました‥

    初めに‥B型彼氏さんと付き合っている、もしくはB型男さん本人、B型をよく知ってる方、トビ職人についてわかる方にできたらアドバイスお願いしますm(__)m さんざん検索したので、血液型で判断するという批判がありそうなのであらかじめ今回はそのご意見はご遠慮願います。(身勝手で申し訳ありません) 今9月半ばから付き合う事になったB型彼氏の事で考えて悩んでストレスたまり気味です(>_<) 彼氏はトビ職人です。付き合い始めは、仕事が早く終わったからと週に2,3回会えたこともあったのですが、年末は仕事が忙しいんでしょうか、日曜まで仕事で帰ってくるのは9時以降とかで全然会えません。 先日胸騒ぎ(女の直感?)で彼の家(1人暮らしです)に行きました。9時すぎから電話もメールもしたんですが、御前様になるまで連絡がつきませんでしたので‥正直不安になりました。 そしたら案の定彼氏はいませんでした。1時前に連絡がやっとあり、飲みに行って携帯は車に置いていた。とのこと。彼はいつも携帯を手放しません。お風呂入る以外は。 私は心臓バクバクで待っていたのに(帰ってくるかもわからなかったので)どうしたん?っていう彼氏にむかついたし、次の日も仕事なので話し合いは無理だろうと又改めて出直そうと思い、すぐ帰ってきました。 で翌日話し合いをし、連絡取れなくて心配させた事を謝り、今後はちゃんとするとのことだったので私も納得しました。 それから毎日メールはくれるのですが、日曜も仕事なので全然会えません。夜も11時とかにメールがきます。 私的には、付き合いたてなのにこの状態は、何かあるのかなと疑ってしまってます。彼は電話やメールでは好きとか結婚するって言ってくれますがどうゆう心理で言ってるのかわかりません。 私は、A型です。性格が正反対なので何を考えているかまったくわかりません。会いたいとかは余裕がないと思わないんでしょうか。 すいません、長々と‥m(__)mようするに何が知りたいかと言いますと、 1.今の状態の彼氏の心理が知りたい。浮気してる?(他に気になる子がいるけど一日1回ならメールできますよね) 私にそこまでの気がない?(会ってる時はラブラブなんですけど) 2.仕事がそんなに夜遅くなるものなのか、日曜仕事がそんなに頻繁にあるのか。 3.飽きたとか?そんなに早く飽きるとかあるのかな。仕事優先の性格だとは初めから言ってましたけど‥平日に友達と飲みに行ったりたまにしてます。 何でもいいのでアドバイスどうぞよろしくお願いします。