tada0777のプロフィール

@tada0777 tada0777
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/11/19
  • 彼女へのプレゼントとして、

    貧乏なのですが、 彼女へのプレゼントとして、 なにかプレゼントしようと思います。 予算は1万ぐらいで。 で、以下のHP。20歳台の女性の普段使いとして、しょぼくないでしょうか?まぁなんでも喜んでくれそうな性格なのですが、お得感あるかなぁなんて甘いですかね?(笑)。 よくわからないので、若いめの人のファッション感覚をお願いします。 ​http://item.rakuten.co.jp/wsp/fuku-hajimete/​

  • コーヒー牛乳ゼリー?ババロア?の作り方を教えてください

    子供のころ、友達のお母さんが作ってくれたものなのですが引っ越してしまい作り方がわかりません。タッパーウェアーのリング型で作ってあって包丁で切り分けて手で持って食べることができました。味はコーヒー牛乳のような味で、モチモチぷるぷるでとてもおいしく、寒天で作っているということでした。自分でも何度も作ってみたのですがだめでした。だれか作り方を知っている方どうかよろしくお願いします。