zerozero55のプロフィール

@zerozero55 zerozero55
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/18
  • 男性の皆さん、ご意見お聞かせください。

    こんにちは。 相談に乗っていただきたく書き込みしています。 よろしくお願いします。 彼とは半年ほど前に知り合い、3ヶ月前から彼の猛アピールで付き合い始めました。 付き合い始めの頃は良かったのですが、1ヶ月前から彼が公務員の勉強を始め出し、 仕事が終わったら公務員の勉強を夜遅くまで・・ととても忙しくなりました。 忙しいというよりも、辛そうです。 その間私を構う余裕もなく、会う時間や電話の回数も減ったのですが、それは我慢できました。 ただ、会う時間が減ったり電話の回数が減ったり、というのが、忙しさからなのか、 私に対して想いがなくなったからなのか、判断できなくなってきていました。 私に対する態度も雑になってきたというか・・・。 それで、私のことを好きなのか、思い切って聞いてみました。 答えは、『すっごく好きではないけど、嫌いでもない。でも正直自分でもよく分からないんだ』ということでした。 今は恋愛する余裕がなく勉強することに必死で、自分にとって恋愛は重要ではないんだ、ということでした。 『これから合格するまで、きっと私と頻繁にも会えないし、遊びにもあまり連れてってあげられないと思うけど、 それでもよければずっと付き合っていきたい。でも、○○(私)が辛いなら別れよう』と・・。 デートや電話は我慢できます。 でもそれは彼が私を好きでいてくれるなら・・です。 分からないのは、好きでもないのに付き合っていこうという彼の心理なのです。 男性の意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 1回フラれたけど、まだ好きです..

    こんにちは。 実は、前好きな人に告ってフラれました。 でも、まだその人のことが気になってしょうがないです。 相手は、クラスは違うけど塾が同じで、私が好きなのを知っているのに、普通に優しくしてくれたり、気を遣ってくれたり、時には冗談で変なコトを言うけど、本当にいい人です。 彼の友達曰く、私が告ってくれたことはとても喜んでくれたらしいんですが、私の友達曰く誰かと付き合ったことないし、恋愛とかあんまり興味ないらしいし、結局NGでした。 返事を直接聞いたんですが、その時も5分以上『なんて言えばいいのかな?』とか『う-ん』とかもいいつつ、真剣に考えてくれてました。(『なんて言えばいいのかな』とか言っていたのは、やっぱり振りかたを考えていたのでしょうか??) やっぱり、諦めた方がいいんでしょうか?? まだ相手のコトを好きでいてもいいんでしょうか?? 新しい恋を見つけなきゃと思うと、なんだかとても苦しい気持ちになります。 どうしていいのか分かりません。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#77126
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きな人には敬語を使うべきなの??   名前を言って女性を呼んだほうが良いの??

    こんばんは。 タイトルが長くなりましたが質問は2つ 1 年上の女性には敬語を使いべきなのか?? 2 名前を呼んでその女性の存在を強調させたほうがいいのでしょうか?? 皆さんには簡単な質問だと思いますが自分には結構重大です。 よろしくお願いします。

  • Windows DVD メーカーで書き込み時にエラーが発生します。どうしたら直りますか?

    VistaのWindows DVD メーカーでDVDに書き込んでいましたが、数枚目から「エラーが発生しました」と警告が出て書き込めなくなりました。エラーが出るのは書き込み開始後すぐで、ほんの0.3%ぐらいです。 外付けHDDから外付けDVDドライブで書き込んでいます。 ためしにPC内蔵のDVDドライブでも同じことをやってみましたが、同じエラーが出ます。 どうしたら良いでしょうか? OSはWindows Vista Home Premiumです。

  • DVD書き込みの際にベリファイでエラーが出たのですが、焼き直したほうがいいのでしょうか?

    書き込みが終了し、ベリファイの段階でエラーが出ました。 でも、DVDプレイヤーでチャプターごとに飛ばして見ていったら、最後までエラーなどはありませんでした。 もう一度焼き直したほうがいいんでしょうか?