muitibutuのプロフィール

@muitibutu muitibutu
ありがとう数91
質問数12
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

  • 登録日2007/11/11
  • 妻に任せている家計のことをどこまで把握したらよいですか?

    妻に家計のことを全部任せていますが、 夫としてどこまで家計の事を知っておく必要が有るのでしょうか? 家計簿は付けているようですが見たこと有りません。 パソコンは活用していません。 将来のライフプランまで綿密に計算しているか分かりません。 月々の公共料金、電話、ネット代は把握しています。 妻はパート、私は小遣い3万です。 子供の予定は無いです。 (経済的に無理とのこと。どこまで綿密に検討したかは不明) 結婚2年目です。

  • 13才の娘の事で・・・助けて下さい。

    近所に住む、自称右翼で玄関の扉にも日の丸の看板が張ってあるそこに 娘が出入りするようになったのは1ヶ月前・・そこに住んでいる人と散々、来たら追い返してほしいこと、当然こちら側も娘にも行かない様にと話しましたが、ダメで昨日もそこに寄ってから帰宅する始末。中学生が何人も出入りしていて、そこに行けばタバコを自由に吸えるし、どうもお金もくれているようで、私としては気持ちが悪い。携帯電話もいつの間にか持っている・・学校は勿論、警察、子供センターも知っている・・逐一新しい情報は連絡するが、これから先どうしていけばいいのか・・娘や他の中学生の子供達を守る為に出来る限りの事がしたいのですがどうしたらいいのでしょう??何か事件でも起こってしまわないうちに手を打ちたい、疑いや子供だけの情報では警察も動けないようですし、学校も子供センターも手が出せないようです。少女売春の疑いも子供の話から覗える・・何万単位のお金を持っていたり、~さんと食事に行ってこいとか、もたせている携帯の履歴、メールのチェックをして行動は把握しているとも聞きます。ちなみに携帯があるらしいと聞いたのは昨日、別の人からで、本人には聞いていません。本人には問いたださずに携帯を取り上げ警察でデーターをとってもらおうかと思っています。他に私ならこうすると思う知恵をかして下さい。 お願いします。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#2056
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • 空手は極真、正道会館以外に有名なところは何処がありますか?

    この間空手の試合見た時に極真、正道会館以外にも聞いたことのない 流派?がいっぱいありました それで質問なんですが 一番有名どころは極真で次に正道会館かなと素人意見で思うのですが その次は何処でしょうか?その次は? ベスト10くらいまで教えてほしいです ついでに人数も教えてほしいです やっぱり極真が圧倒的に人数が多いんでしょうか?