Yosherのプロフィール

@Yosher Yosher
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/31
  • 大殺界に留学・・・

    こんいちわ。来年留学を考えているのですが、その年は大殺界の3年目の時期にあたります。 母が少し占いに興味があり、できれば大殺界だけは避けて欲しいというのです。 私は占いはあまり信じないほうなのですが母の話を聞いてると我が家の病気や事故やその他のトラブルはだいたい大殺界の時期に起きており信じざる終えないという感じですが、私としてはできれば早く行きたいという気持ちがあります・・・・ やはり時期をずらして翌年に延ばしたほうがいいでしょうか?? お暇がありましたらご意見聞かせてください。

  • 大殺界に留学・・・

    こんいちわ。来年留学を考えているのですが、その年は大殺界の3年目の時期にあたります。 母が少し占いに興味があり、できれば大殺界だけは避けて欲しいというのです。 私は占いはあまり信じないほうなのですが母の話を聞いてると我が家の病気や事故やその他のトラブルはだいたい大殺界の時期に起きており信じざる終えないという感じですが、私としてはできれば早く行きたいという気持ちがあります・・・・ やはり時期をずらして翌年に延ばしたほうがいいでしょうか?? お暇がありましたらご意見聞かせてください。

  • 大殺界に留学・・・

    こんいちわ。来年留学を考えているのですが、その年は大殺界の3年目の時期にあたります。 母が少し占いに興味があり、できれば大殺界だけは避けて欲しいというのです。 私は占いはあまり信じないほうなのですが母の話を聞いてると我が家の病気や事故やその他のトラブルはだいたい大殺界の時期に起きており信じざる終えないという感じですが、私としてはできれば早く行きたいという気持ちがあります・・・・ やはり時期をずらして翌年に延ばしたほうがいいでしょうか?? お暇がありましたらご意見聞かせてください。