murabeiのプロフィール

@murabei murabei
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/10
  • ipod nano/iTunes/インストール

    ipod nano/iTunes/インストール 質問失礼します。 先日ipod nanoを購入したのですが、iTunesが起動しません。何度試みても「iTunes cannot run because some of its required files are missing.Please reinstall iTunes」の警告が出るのみで、途方にくれています。 急な質問で申し訳ございませんが、ご教授頂けたらと想います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • Quicktimeを消してしまって・・・

    過去にも同じ質問があったのを見ましたが よく分からなかったので質問させて頂きました・・・。 タイトルの通り、間違ってQuicktimeをアンインストールしてしまい iTunesが起動しなくなってしまいました。 Quicktimeも新しくインストールし、 iTunesの最新版もインストールし直し再起動したのですが アイコンをクリックすると「iTunes cannot run because some of its required files are missing please reinstall iTunes」が出てしまいます。 コントローラーパネルから修復もやってみたのですがやっぱり駄目でした。 どうすればいいのか分からず困っているので どなたか解決方法を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ITUNES 起動できなくなりました。(バージョンアップ後)

    ITUNES利用者ですが、ITUNESを起動しました時バージョンアップのお知らせがあったので、新バージョン(ITUNES7.5)のITUNESをインストールしました。しかし起動しようとすると下記メッセージが表示され 起動できません。おそらくバージョンアップ時に必要なファイルが削除されてしまったようです。システムの復元をしたり旧バージョンのITUNESを再インストールしましたがだめのようです。どなたか対処方法がわかる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 メッセージ : iTunes cannot run because some of its required files are missing Please reinstall iTunes よろしくお願いいたします。